アーカイブ 「オンセラ(PRO-2)」

2010年 11月 20日

鼻水が止まらなかったのが、オンセラ健康器で止まったよ~♪

カテゴリー オンセラ(PRO-2)










(*^_^*)オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
実は昨日、鼻水が止まらなくて・・・大変でした!!

最近、夜中にfacebookをしていて、1時とか2時に休んでいました。
子供たちがアルバイトから帰るのが遅く、夜中の夕食作りやお風呂を待っていたり・・・、
すっかり、夜型になっています。
高校生にお弁当がつくれなくて、
娘がお弁当を作って持っていっています。

昨日夜中にオンセラをしようと思いましたが・・・・。
火を使うのは・・・ちょと抵抗があつたので、
電気で遠赤外線とマイナスイオンの出るオンセラ健康器を
ブログを書いたり、パソコンを使っている時に、背中側の首に当てていました。
そして、夜寝る時お腹に当てて、休みました。

朝起きたら、なんと鼻水がとまっていました~♪
私の強い味方、お気に入りです♡











これなんです。この写真の健康器小さいのですが、優れ物・・・。
これは、オリジナルなので、ここでしか手に入りません。

使い方の説明はこちらです。

興味のある方は、試しにきてください。
お待ちしています~♪



コメント(0)