アーカイブ 「カラーヒーリング」

2011年 1月 07日

ミーティングしながらヒーリング

カテゴリー カラーヒーリング



オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
今日も素敵な太陽に出会いました。
ゆうちょ銀行に出掛けようと思いマンションの1階に下り、ふと光が差し込むので観たら太陽が輝きましたので写真を撮りました♫




昨日ミーティングを外でしました。
池袋の喫茶店・・・。
今年の仕事の方向性・・・・や、課題を話し合うことに・・・。

命の尊さ、生かされていることの自覚・・・。
医療に携わると、寿命(天命)・・・。
考えさせられることが多いです。
(治療院も併設していますので・・・。)
結論はそこにつきます。

話していて、ちょっと目を瞑るとパープルの色が観えます。
そうしたら、もうその方(スタッフ)にエネルギーが流れていきました。

(いままでは、レイキをした時に色やメッセージが降りてきていましたが・・・・。)

その後、ハートのチャクラの色【ピンクの色】が観えました。
そして、ピンクのエネルギーが流れました~。
必要なだけ流れたら、終わりました。

あら、いつもはサロンで準備してからヒーリングをしていたのに・・・。
今日は、サーと必要な時に必要なだけヒーリングをすることができました。

私の思いでなく、自動でおこなわれました。
そして疲れない・・・。
それどころか、わたしも癒されたのです♫

やっぱり、癒しは【創造主】がしてくださる

私の場合は、今の段階では目を瞑らないと観えませんが・・・。
一瞬目を瞑ると色を感じます。


昨日ラベンダー色の指輪を買いました。(500円ぐらい)
色が気にいったので、いつもの衝動買いです(*^_^*)
写真はパープルの色に写っていますが、薄紫なんです~♫
最近はラベンダーの色からエネルギーをもらい癒されています♫
やっぱりカラー大好き\(^o^)/
カラーを仕事にしていて幸せ~♫(カラーヒーリング)









コメント(0)

2010年 12月 15日

心を癒す紫×白の効果は~♡

カテゴリー カラーヒーリング









オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。

今日は、紫×白の効果についてです~♫
先日のラベンダー色のコメントを戴きありがとうございます♫

私はこのブログの他に「アメブロ」も書いています。
そちらもコメントを戴きました♫


今日もカラーの話しをさせていただきます。











紫は、自覚している疾患や心の疲れをいやす力があり、
白にはまだ自覚していないストレスやプチ不調をなごませてくれる力があります。

紫は婦人科系のイライラを癒す色でもあります。
赤紫(マゼンダ)は生理不順や更年期の不調を癒してくれる色でもあります。

女性は、ホルモンのバランスの乱れや、バイオリズム・・・により、
女性特有の気分のムラがあります・・・。

こんな時、会社や自宅に紫×白の花や絵画が飾ってあると・・・。
紫×白の色で癒されます。

試してみてください。

白と紫の組み合わせは、人間関係の【空気の緩和】に役立つ色なので、
会社や自宅にない時は、この色の組み合わせのお洋服を身につけて、
自分自身も癒され、周囲の人に癒しを与えられる人になりたいですね~゜・_・゜~

コメント(2)

2010年 12月 13日

カラーに癒されて~♡ (ラベンダー色)

カテゴリー カラーヒーリング














カラーとオンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
最近は、オンセラ・レイキと太陽の写真に凝っていました~(^_-)-☆










一番すきな太陽の写真です~♫

今日は大好きなカラーの話をしたいと思います。
あなたはラベンダー(淡い紫)色は好きですか?

緑は心身をリフレッシュさせる癒しの色なら
淡い紫色のラベンダーは【精神的な安らぎ】を与えてくれる色です。
精神的休息・・・(*^O^*)

試してみてくださいね~♪
お風呂にラベンダーの入欲剤を入れてみたり・・・。
まくらカバーにラベンダー色を使ってみたり・・・。

身近なことからやってみてね(*^_^*)


コメント(2)