アーカイブ 「セラピスト交流会」

2013年 11月 25日

【癒された女子会】

カテゴリー セラピスト交流会

【癒された女子会】

冷えによる不調を改善します♪
オンセラレイキの琴寄美恵子です。

久しぶりに双葉先生が来ました♡

前日の夜から、 偏頭痛がして、、、
頭痛がしながらも、仕事をしていてので、
女子会をキャンセルしょうかなあと思いつつ、時間となりました。

逢うなり、ライトワーカーの双葉先生が「右の頭に50代ぐらいの人がついてる。」と言われたんです。

さっそく双葉先生が独学で勉強してきたLIN(リノ)EFTをやっていただきました。
このやり方は、「インナーチャイルド」も同時に癒されるのです。

その場で、頭痛が少し良くなったのです。

お土産に、私のヒーリングしている時の絵と美味しいお菓子をいただきました。
そして、美味しい食事を食べながら、楽しい話しで盛り上がりました。

癒された祭日でした♪♪♪
今週も元気に仕事してます♪

双葉先生アメブロはこちらからご覧いただけます♪








コメント(0)

2012年 7月 08日

受けてみた♫交換セッション♡

カテゴリー セラピスト交流会

オンセラレイキの琴寄美恵子です天使















昨日は、夜、アロマ、リンパマッサージを受けたました。
今朝お腹がすいた・・・と思ったら、夕食たべてませんでした(*゚ー゚)ゞ

お腹が空いていたのと、ここのパンは美味しです。
もちろん、生野菜も食べましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


私が受けたいと申し込みしたら、交換セッションにしませんか?
と戴き実現しました旗

昨夜、アロマ、リンパマッサージを受けた感想です。

とっても気持ち良くて、そして勉強になりました。

次回からのヒーリングの幅が増えたかも・・・。

あ~アロマはしませんけど・・・・。

あれやりたいな・・・・。
やれそうかな~なんてね宝石ブルー



★セラピストさんが、オンセラレイキ・ヒーリングを受けながら
「お母さんを思い出し、小さい頃受けたお母さんの優しさを思い出し涙ぐんでいました。」
 実際に30才も違うので親娘ですよね。


私の得意は、「お客様の心の冷えを解消していくことラブラブ」です。

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

コメント(0)

2012年 5月 21日

オンセラエステを受けて♡

カテゴリー セラピスト交流会

オンセラレイキの琴寄美恵子です。


今日は濱恵美さんの自宅エステでセラピスト交流会をしましたのでその様子を紹介します。



















このお花は、濱さんの最寄駅前で咲いていたかわいいお花たちです(*^。^*)

地図を書いてあるパンフを忘れ困って、
メールで道順を教えてもらい、、、、方向音痴の私でも無事着きました(ホッ!!)

駅から徒歩15分のところですがとっても道順が
わかりやすいので迷わずに到着できました。

濱さんありがとう♫

交流会なので、最初は二人で近況を話したり・・・
楽しくおしゃべり!!
















その後、濱さんからオンセラエステを受けました♫

エステは25年ぶり、独身時代は行ってたけど・・・
結婚して子育て、共働きで忙しくて(苦笑)
久しぶりでした(*^。^*)


クレンジング洗いの後、
ボールいっぱい、つのができた泡を手に取り
優しく優しく泡のクリームで洗いました。
写真は私が洗顔に使って残った泡
それも2時間たっても消えないなんです♡

濱さんが真心こめて泡立ててくれました(どうりで泡で洗顔していて気持ちいわけです♫)

角質を取っていただき、その後蒸しタオルを、
その次に、Cパック(ビタミンC)をしていただき
ガーゼパックとかで、、、ラップで密封したら

なんと不思議なことに足の親指が、背中が、お腹が、足が手がと
体中にエネルギーが回ってきて、、、

すごーく癒されている私が居るのです(*^。^*)

なんかすごーい!!(感動です♫)

その後、オイルトリートメントもしていただき、
終わったら、なんと!!

お肌が透明感があり、もち肌でとっても幸せな気分になりました♫

エステも、機械を使ってやっているところがありますが

濱さんは手技療法なんです。

人の手のぬくもりってとっても癒されます♡


濱恵美さんありがとうございました。



その後、私はオンセラレイキをさせて戴きました。

濱さんに「体がとっても楽になった」と喜んで戴けました。

今日は二人とも楽しく癒され、楽しい交流会でした(*^。^*)

最後まで読んでいただきありがとうございました


















コメント(0)

2011年 10月 18日

愉しいセラピスト交流会

カテゴリー セラピスト交流会

こんにちは天使
昨日は、2回目の交流会でした~よラブラブ
告知はしていなかったので参加してくださった先生は、虹ご縁です。

セラピストの紹介です。

漫画家でセラピストの奈良山千紗先生はピプのセラピーなどの原作をマンガにしているうちにセラピストに興味をもちなられたそうですにゃー
双葉蘭先生は子供の頃観音様から透視力、予言と予言出来る能力授かり、お借りしているのでできるそうですブーケ2
小島えみこ先生はマイナスのエネルギーを除去して本来持っているプラスのエネルギーを入れていくセラピストさんでありヒーラーさんですおとめ座
そして私オンセラレイキの琴寄美惠子よりでした天使

最初、交換セッションを予定したいましたが、ネコちゃんが脱走して遅れますと、千紗先生から連絡がありましたので、一人の人を私がオンセラレイキをしながら、他の先生が透視したり過去生を観たりの

スペシャルセッションとなりました天使キラキラキラキラ


他の先生方はご自分のブログで書いてますので、ここでは私の感じたことを書きます。

オンセラレイキ・ヒーリングをしているところを霊視していただきました。
天使が降りてきて私の体を借りて癒すそうです。
そして天使がメッセージを語ってくれるそうです。
(例えるなら、私が天使の着ぐるみを着ている感じ)

双葉先生のブログに詳しく書いてありますので興味がありましたらクリックしてくださいね。

私が体験した小島先生のヒーリングの感想はひと言でいうなら・・・

もぞもぞヒーリングです。

日常会話をしながら(その中にキーワードがあるそうです)マイナスのエネルギーを除去して戴いている時「モゾモゾ」するのです。そしてプラスのエナルギーを入れて頂きました。

1日50回笑いなさいとか、森林浴しなさいと・・・・とか。
他にも一杯戴きましたがナイショ!!

小島えみこ先生と双葉蘭先生のブログはこちらからご覧になれます。

そしてマンガ家でセラピストの奈良山千紗先生のブログはこちらからご覧いただけます






















今日は長くなりましたが、最後まで読んで戴きありがとうございます。
これからオンセラレイキ・ヒーリングするのに励みに霧なりました。

コメント(0)