アーカイブ 「ヒプノセラピー」

2013年 12月 18日

【ヒプノのセラピーは凄いですね!!】

カテゴリー ヒプノセラピー

【ヒプノのセラピーは凄いですね!!】
今年の初めに、セラピストさんから、ご紹介を戴いた方の体験です。
その方は、カウンセラーの方から、【ヒプノ】を受けたらと言われて来られました。
ヒプノを受けたら、『パッと変わることを期待していました。』
『寝ている感じで、そんな感じかという気持ちですが、変化を期待して待っています。』という感想を戴きました。
その後、メールでアドバイスをしていましたが、連絡がこないので元気にしてるのかしらと心に留めていました。
今回、ご紹介の電話を戴いた時、セラピストさんから、『見違える程元気になった。』ことを伺い、改めてヒプノの凄さを実感しました!!
ヒプノは、凄いです!!
『その人の無意識内の状態によって時間差などありますが、
ヒプノは何らかの変化を産み出します。』
私は、健康に関するヒプノをするのが得意です。
心と身体の不調を改善するお手伝いをしています。
http://www.kotoyorimieko.com

コメント(0)

2012年 5月 20日

ヒプノで【疲れのコントロール】をしてスッキリ!!

カテゴリー ヒプノセラピー

オンセラレイキレイキの琴寄美恵子です。

本日は、【ヒプノで「疲れのコントロール」をしませんか!?】
というセミナーをしました。

日曜日のお休みの日に遠方より2名の方がご参加くださいました。
ありがとうございます。















お二人共、催眠療法は3回受けた事があるそうです。

そんな訳で、催眠療法の詳しい話はしなくてもOKでした。
自己紹介をして・・・
その時、オンセラの話になり、体験談を話していただいたり・・・・で

リラックスしたいい感じになりました♪

ヒプノを受けて、

①どうなりたいのか。
②どういう意味があるのか。
③何が得られるのか。

を書いていただきそれから誘導催眠に入りました。

今回は【疲れのコントロール】でしたので、
”無意識が何を望んでいるのか”に気付いてそれを体感していく
ようにしていきました。

(Oさんの感想)
・とにかくスッキリ!
・終わった後のスッキリ感は子供が遊び疲れてぐっすり寝た後の寝起き。
・途中、手のしびれが左だけにあったが、すぐおさまった。
・あっという間の感覚だった。
・肩や背中のハリがやわらいだようだ。
・考え方の方向性が、前に向けたような気がする。

(Yさんの感想)
終わったあとすぐトイレに立ちましたが、少しふらつき
まだ、トランスから抜け出せていないようなボーとした感覚が
残ってますが・・・・・この感想を書いてやっと戻ってきました。

琴寄さんのナレーションが最初は聞き取れていましたが、
だんだん、それも聞こえたり聞こえなかったり、、、、

どんどん深くトランス?眠り?に入ってしまいました。

雑念が消えていった感覚は初めてでした。

ありがとうございます!!

以上















今回はお二人とも、3度催眠療法を体験したいるので、
さすがですね。
一人方が「、現代催眠ですね。」
と言っていました。

催眠中、深いトランス状態に入っていたので、催眠が終わっても
ボートしていましたが、

二人とも、催眠から覚めたらスッキリな寝起きでした。

感想にもありましたが、子供が遊び疲れてぐっすり寝たあとの寝起きという感じでしたね。
肩や背中のハリがやわらいでり、考えかたの方向が前向きになった・・・

と聞くと何んだか嬉しいですね。


また各月でやっていきます。
個人セッションもいたしますので、声かけてくださいね。

来月は6月17日(日)に【オーラのメッセージ・ヒーリング】
双葉先生がオーラの色を見てメッセージを伝えます。
私琴寄がオーラの傷をヒーリングをして癒します。

詳しくはこちらからご覧いただけます。

メッセージよりご予約受付中です。
お待ちしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました(#^.^#)








コメント(0)