アーカイブ 「病気とは何か」

2012年 11月 03日

病気とは何か?!

カテゴリー 病気とは何か

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

ヒーリングを受けに来られたHさんが

この文章を読んで感心していましたので

紹介したいと思います。

======================


【病気とは何か】
1、病気は、変化を促す最初の兆候である

2、病気は、身体が話す「声」である

3、病気は、魂からのメッセージである

4、病気は、変化を避けるための方便である

5、病気は、二次的利得を提供する

6、病気は、利者を罰するための手段である

7、病気は、魂の道を教える教師である

8、病気は他者の成長を助け、癒すための贈り物である

9、病気は、過去を癒すヒーラーである

10、病気は、弱者を保護する

11、病気は、イニシエーションをもたらす


================================















写真の太陽の花びらがきれいで温かいエネルギーを感じられます。

写真から、いっぱいエネルギーを感じてみてくださいね(*^_^*)

ほら、温かいって幸せですよね・・・・。

オンセラレイキでも心も身体も温かくなれますよ(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました(^_^)/




コメント(0)