アーカイブ 「アンチエイジング」

2013年 7月 07日

女性は美しく!!

カテゴリー アンチエイジング

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

今日は、月1回のヒーリングの講習会でした。
少し早めについたので、韮崎市民交流センター内にある
韮崎大村美術館を見学しました。



縄文土器


午後から、ヒーリングの講習会でした。

今回は、女性は美しく!!
ということで、マッサージの仕方を習いました。
ミキコ式マッサーの仕方です♪♪♪

その場で、みんながお肌が白くなりましたよ(#^.^#)
そして、お肌がきれいになり、頭もスッキリ!!
すごく感動でした♪

これは、希望の方に、セルフマッサージの仕方を
教えたいと思います。

お客様から、私のお顔が白くなったので、
「何を使っているんですか?」と聞かれたので
『洗顔と、フェスジェルを使っているだけ・・・。
あとは、お粉をはたいているだけなんです。』
と言ったら、

今度、セルフマッサージの仕方を習いたいそうです。

メニユーが増えました。
「59歳の私でもきれいになったね。」
と言ってもらえます!!

あなたも心と身体、お肌もきれいになりませんか?

コメント(0)

2012年 12月 17日

アンチエイジング食材

カテゴリー アンチエイジング

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

 















スーパーの買い物でアンチエイジング食材を選びましょう音楽

 

 

*野菜売り場で、ブロッコリーは如何でしょうか。

「ファイトケミカル」といわれるアンチエイジングに

有効な成分が200種類以上」も含まれています。

*鮮魚売り場で、は如何でしょうか。

「鮭には体の中で酸化を防いでくれるアスタキサンチン

という成分が豊富に含まれています。」

鮭の身が赤いのは、このアスキサンチンのため。
しかもその抗酸化力は、βーカロテンと同様に、

色素の中でも最強の仲間に入ると言われています。
(できるだけ天然のものを選びましょう。)

 

 

*肉売り場では、鶏の胸肉は如何でしょうか。

「鶏の胸肉にはカルニシンと言う成分が含まれていて

筋肉が疲れた時に大量に分泌される乳酸を中和してくれます。」

この時、体の中で発生する活性酸素をも除去してくれるのです。

 

(馬肉にもカルノシンが多い事がわかっています。)

 

勿論、色々なお野菜、お魚、お肉とバランスよく食べましょう。


ありがとうございました。

<参考資料>

健康の輪新聞 順天堂大学大学院教授 白澤卓二先生より

コメント(0)

2012年 11月 22日

私の若さの秘訣は?!

カテゴリー アンチエイジング

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

私は後2か月で59歳になります。
皆さまが「みえないね」っていってくださいます。















お世辞と分かっていても嬉しいものです。



私の若さの秘訣は、

①お仕事をしているから。

②自身でオンセラレイキをして健康管理しているから。

③クロスタニンMAコラーゲンを飲んでるから。

④末の息子が高校生(5番目の子供)だから。















このドリンクは、日健総本社が発売元です。
◆このコラーゲンの特徴は、15000mg入っていることです。
美容と健康に欠かせない、キレイの基礎になる成分
といわれるコラーゲンを吸収されやすい低分子(ペプチド)
状態にしています。
コラーゲンの生成を助けるとされている
ビタミンCも配合されています。
(1日に必要なコラーゲンの量は6000mgといまれています。)

◆マイクロアルジェ(クロレラ多糖体+ドナリエラカロチノイド)

◆キレイを実感 輝く美しさ
 ヒヤルロン酸・N-アセチルグルコミサン

今年の7月から飲んでいます。
1か月目から、琴寄さんは
「会うたびに若くなっているけど何しているの・・・?」
と聞かれて黙っていましたが、、、、

思いきって発表してしまいました(笑)

詳しく知りたい方は、

【ご予約・お問い合わせは】こちらからどうぞお待ちしています。


最後まで読んで戴きありがとうございます。



コメント(0)

2012年 11月 18日

アンチエイジング

カテゴリー アンチエイジング

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

あなたは自分の年齢より若く見られたいですか?

それとも、年齢よりお姉さんにみられたいですか?

もうすぐ40代になるお客様で、自分の年齢より老けて見えたいという方がいました。

そういう方は珍しいのではないのでしょうか、、、。


あなたは・・・若々しくて素敵な人といわれたくないですか!!

みなさんもどうですか?
友達に老けたね】といわれないように工夫していますか!!

美容室に行ったり、お化粧をしたり、流行のお洋服を着たりしています・・・。

この間、来た人が、オンセラレイキを3か月位受けて、
肩こりや腰痛、冷え性が改善してくると、、、

顔色も良くなり、身体も軽くなり、お料理を作るのも楽しくなり
「みんなになんだか【明るくなって、元気になって、若返ったね。】と
言われるようになったんです。」
と嬉しい報告を戴きました。

オンセラの温熱が、身体の冷えをとり、
レイキ、14カラーで気エネルギー体を調整をしていきます。

私、霊能者でも気功師でもありませんから
パッと治すわけではありません、、、。

3~6か月やっていくと
体質改善をしてきますので
身体が元気になってきます。

そうすると、やる気もでてきます!!

あなたは元気になったら、
若々しくて素敵な人ねと言われたいですか!!
皆さんもどうですか!
友達に老けたねと言われないようになりたいですか?

















コメント(2)