アーカイブ 「イーチンタロット」

2013年 7月 27日

今週の歩み【イーチンタロット】

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今週は、忙しくてスケジュールの調整が大変でした(#^.^#)

◆月曜日は、高校3年の三者面談、その夜は健康講演会に参加しました。
健康の話を聞くのは楽しいです。
色んな情報が学べます♪


◆23日、お友達の紹介でHPを観て来てくださいました。
そして、その後紹介を戴きました。

私の施術がその方にお役にたてて嬉しいです。



◆24日 夢を叶えたい人を応援してくださる
野村致三恵様主催のお茶会でした。

私は、『イーチンタロッタト』『ヒーリング』をさせて戴きました。



ブースは他にも、「似顔絵コーナー」がありました。

歌のプレゼント、パンを焼いて来た方、、、。

石の芸術家 柴山様のお話がとっても心に響きました。


【人はなりたい自分になれる】


ご自身の体験をお話ししてくださったので、
凄く感動しました。

柴山様は、凄いパワーの持ち主です。
一度、お話を伺いたいな~と思っています。



9月にお茶会をする予定です。
一緒に参加したい方はいませんか?

ただ、待っていたも扉はひらきません。
1歩を踏み出してみませんか?




コメント(0)

2012年 12月 10日

イーチンタロット

カテゴリー イーチンタロット

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

実は私、20年前に紫微斗推命の鑑定士をしていたんです。

その時、鑑定していてお子様が生まれる人数までわかったのです。

紫微斗で職業がわかり・・・・
「○○が向いていると思います。」と
ふと、、、メッセージが降りてくるのでした。

不思議なことに、、、今は、お客様の背中を診ると
メッセージが降りてくるんです。

20年前と同じ感覚なんです(#^.^#)














{陳希夷先生と写真を撮りました。)

イーチンタロットってなあに?!

それは、易のことです。

算木、筮竹を使って勉強してきました。
(写真は今度掲載いたします。)

写真は、簡単に鑑定できるツールです。


























20年前に習った時よりも詳しく教えて戴き感謝です。

昨日習ってきたので、今朝実践しました。
筮竹と算木で練習、、、練習、、、。

楽しい時間でした。
学べば学ぶほど深いです(#^.^#)

来年から、スカイプやサロンでやっていきます。

今から楽しみです。



コメント(0)