アーカイブ 「レイキとは」

2013年 10月 25日

【現代レイキの伝授】

カテゴリー レイキとは

【現代レイキの伝授】


レベル2を学んだ感想をいただきました。

朝10時から、5時までみちり学んでいただきました。
いつも、受講者さんとレイキを学ぶたびに
私自身がレイキの素晴らしさに感動します。

そして、もっと深めて行きたいと教えられます。(感謝!!)

昔は子供がお腹が痛いというとお母さんがお腹に手を当てて、
治してくれましたね。

宇宙の愛のエネルギーと繋がって
家族の健康管理をしてみませんか!!

目指せ!! 一家に一人レイキヒーラー
目指せ!! 一家に一人オンセラレイキ普及




***ここから感想です♪

レベル2を学んで、、、レベル1の延長線上の内容で
自然と理解できましたが、より幅広い機会で活用できそうな気がしました。

まずはきちんと復習して日々練習をしたいなと思います。

同時に可能となることが増えるに伴い我欲に対する注意も多く、
平常時はともかく疲れている時や思い入れの強い時などきおつけようと
改めて思いました。

いろいろ実験して学び続けたいた思います。






コメント(0)

2013年 8月 08日

ママセラピストさんが、レイキ レベル3の伝授を受けました♪

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今日は、10時半から『和みサロン』にて、
足の先生主催の健康教室に参加しました。


足の先生は、20代のの頃、養護教員をされていて、
耳が痛くて泣いている子がいると、
〇〇を回してご覧と言って、
児童がその通りにやって、「中耳炎の痛み」が治ったそうです。

足を観て、神経質かもわかっちゃうそうです。

また時間を見つけて、勉強に行ってきます。

足の本、手の本だけでは学べない経験がいっぱいなので
今日もまた勉強になりました。

詳しく知りたい方は、お問い合わせからメッセージをくださいね。



午後はママセラピストさんに、現代レイキ レベル3の伝授をしました。
和やかに楽しく学びのひと時を過ごしました♪

レイキの偉大さに、感謝する時間でした。

レイキの詳しい内容はこちらからご覧いただけます。


今度、レイキの交流会をしながら、ひびきの感じ方ヒーリングの仕方の
時間を作っていきたいと思います。

コメント(0)

2013年 3月 16日

【現代レイキの伝授をしました】

カテゴリー レイキとは

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

昨日、今日は、レベル0、レベル1、レベル2の伝授をしました。



その方は、長野から月1回上京の度に「ヒーリング」を受けに来ています。
そろそろ、上京の回数が減るので、、、、

覚えて自宅で「自身に、そしてお母様にもやって差し上げたいと、、、。」
習いました。

【レイキは、愛と調和と癒しのエネルギーです。】


コメント(0)