アーカイブ 「オンセラ・レイキ」

2014年 6月 10日

『オンセラレイキ秘話』

カテゴリー オンセラ・レイキ

【オンセラ・レイキ秘話】

なりそめは『、オンセラ療法とレイキのコラボ』なのでした。

現代霊気法の交流会に参加し田帰りの時電車でオンセラの話で盛り上がりました。
その後オンセラを受けに来ました。(今思い出せば、11年前のことでした。)

その時、オンセラ療法をする時にセラミックにレベル2で習った
シンボルとコトダマを二人で入れてみました。
そうしたところ、オンセラの温熱とレイキの光が響き合い・・・
凄く癒されたのでした。


その体験から、レイキを習った方には、オンセラ・レイキをしていました。


セラミック灸、リング灸のそれぞれシンボルとコトダマを入れてヒーリングをしていました。

本格的に私自身がするようになったのは、5年前更年期ウツになり自分自身で元気になったので・・・
以前から私にヒーリングをしてほしいという・・・治療院の患者さんの声もあり・・・今日に至った訳です。


多くの方が、オンセラレイキを受けられて、ココロが元気になり、身体も元気になり、
冷えによる不調を改善しています。


1回の施術でしもやけが改善された方や、そのお客様の声を読んで、
ママセラピストとして、家族の健康管理をしている方も居ます。

お子さんのスポーツ後のケア(疲れ)に活躍している方もいます。

カウンセラーから、「ヒプノを受けたらいいですよ。」と
言われ、セラピストさんの紹介で来られた方。ete

日本経済新聞 2013年発表の(2012年)
医療費、過去最高の38、4兆円です。

これからは、一人一人が出来ることは、
自分や家族で健康管理をやっていく時代がきたのではないでしょうか。
私も2度肺炎になり生命を助けて戴きましたので、西洋医学の恩恵に感謝しています。

軽い風邪を引いたくらいなら、薬を飲まなくても治る方法はあります。
風邪を引いたお客様が、1度の温熱で治った例もたくさんあります。

皆さまから、冷えによる不調を改善して夢が実現したと
お話を伺うことがなによりうれしいです。

皆さまの笑顔が見られるように、健康で幸せな人生を歩むきっかけ作りの
お手伝いをさせて頂けるよう精進していきます。



コメント(0)

2014年 5月 13日

『やる気の出ない身体を何とかしたい!!』

カテゴリー オンセラ・レイキ

「やる気の出ない身体」を「疲れない身体」にする!

簡単な方法3つをやってみましょう♪♪♪


◆「日光をよく浴びる」とそれだけでガラリと変わります!




今日は、副交感神経優位の疲れについて
その解消法について見ていきましょう。


副交感神経による疲れとは、
「たるんだ生活により、身体の機能が低下する」
ことが原因で生じます。


同じ疲れでも、交感神経緊張時の疲れの時は、
「よく栄養を取り、ゆっくり休む」と
疲れが取れます。


<副交感神経優位の疲れの場合>
筋力や代謝の効率などの身体の機能低下し、
いつも脈拍、血圧、血糖値が低下した状態にあります。

そのため、
「身体を動かしたくない」
という気分になりやすいのです。

ですから、交感神経を刺激するために、
まず日光をよく浴びることから始めましょう!!


散歩をしたり、身体を動かして、血流を良くしていきましょう♡


◆「その日のうちに」寝ましょう!

日の出と共に起きて、日中は活発に活動するようにすることが大切です。


◆やる気がでないちきは「筋肉をちょっと刺激しましょう!



やる気が出なくて、、、、
そんなときは、「オンセラレイキ」を体験してませんか!?

温熱療法オンセラとレイキでヒーリングしながら
オーラやチャクラの調整もしながら改善する
お手伝いをしていきます。

あなたは、このままの人生でいいですか?
さあ~!!
これからの人生を有意義に生きていきたくありませんか?!
どうですか!





コメント(0)

2014年 3月 13日

「自分にありがとう♪」を言おう!!

カテゴリー オンセラ・レイキ

身体が疲れたなぁ~なんて思うとき、

自分にありがとう♪を言ってみましょう!!

心が元気になります。

とっても心が嬉しくなり、

【ハッピー】になります。

くじけそうになった時、

自分で励ましましょう♪♪♪

元気になり「力」が出ます。

時に、疲れてた時は、

ぐっすり寝るのもいいですね。

身体がしんどくて【SOS】の時は、

思い出してください。

お力になりたいです。

オンセラレイキで身体を温めると

心も身体も元気になります。

そして、心の声を聴いてみましょう。



身体の痛みコリが改善されるでしょう!!

心も元気になると若返ります。

そんな姿に、『子供たちがママいいことあったの?』

と、嬉しそうに声をかけてきます。

あなたもそうなりたくないですか?

どうですか!!

『家族に何か良い事でもあったの?』と言われた方の体験です。




コメント(0)

2014年 3月 05日

『あなたのハートの奥にあるのは何!?』

カテゴリー オンセラ・レイキ

【心の内側 ハートの痛み】

自分で気づき認めてあげることで癒すことが可能です。


「許し」は、愛から生まれます。

「憎しみ」は、愛から生まれません。

あなたの傷の痛みは、あなた自身だけのものではないのです。

長い歴史のなかで受け継がれてきた

傷なのかも知れません。




【心の外側  身体の痛み】

身体の声を聴き、身体の痛みを解放してあげると

心の痛みを癒すことができます。

オンセラレイキでは、光と熱のヒーリングを

天使と共にしています。


体験者の声はこちらから。



 

コメント(0)

2014年 2月 18日

【施術メニュー】がリ二ューアルします♪

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキレイキの琴寄美恵子です。







【お知らせ】
オンセラレイキを本格的に始めて4年が経ちました。

レイキヒーリングは、お陰様で10年が経ちました。

皆様のお蔭でここまで来れました。

いよいよ価格改定の時期となりました。

これまでの感謝をこめて、3月末まで今まで通り 

1回のみ 60分 6300円でさせていただきます。

2回目から 90分~120分 12000円

4月より、1回のみ 90分  10000円
       2回目  90分  12000円
             120分 15000円 
でさせていただきます。
※お客様の声(本名と写真付)にご協力頂ける方は、12000~15000円が10000円となります。(期間限定)

これからも尚一層皆様の為に、お役に立てるよう精進して参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

(4月のご予約を3月中に申し込み戴いた方は、旧料金で承ります。)



コメント(0)

2014年 1月 08日

【古代からある古くて新しい温熱療法オンセラにレイキをプラス】

カテゴリー オンセラ・レイキ

【古代からある古くて新しい温熱療法オンセラにレイキをプラス】
今日のお客様は、「元気になりたい」と受けに来てくださいました。オンセラとレイキヒーリングによる施術をしましたよ。
身体がふぁ~と温かくなり気持ち良くお休みしていました。
『心の元気がない』というお悩みでしたので、元気になる心の持ち方をアドバイスしました。
やってみますと喜んで帰られました*\(^o^)/*
午後から、東急ハンズに買い物に、その帰りにサンシャインで「黒胡麻生麩餅」を食べています(*^^*)
今年もコツコツオンセラレイキをしていきます

コメント(0)

2014年 1月 06日

オンセラレイキの漫画です

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキの漫画です
イラスト漫画家 松本利恵さんに描いていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も、心の冷えやお身体の冷えに悩んでいる方お力になります

コメント(0)

2013年 12月 14日

手製のチラシを作製してみました!!

カテゴリー オンセラ・レイキ

冷えによる不調を改善します♪
オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今日は、只今夜中の4時30分です。

チラシの内容を少し変えてみました。



コメント(0)

2013年 12月 03日

『オンセラレイキ体験記』と『オンセラキッド購入記』をUPしま…

カテゴリー オンセラ・レイキ

『オンセラレイキ体験記』と『オンセラキッド購入記』をUPしました!!
冷えによる不調を改善します♪
オンセラレイキの琴寄美恵子です。
この漫画 とっても評判がいいんです。
「見てくださる方が、分かりやすく描いてあるね!!」
と言ってくださるんです。
ほんと嬉しくて♪
今迄の苦労は何だったのでしょう
仕事の特徴をイラスト漫画にしていただきましたので
これからは、益々私の施術を知ってもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
イラスト漫画を描いてくださった
松本利恵さん、ありがとうございました。
ホームページに掲載をお願いして、お忙しい中、快く引き受けてくださった
(株)ファンタネット 深山聡子様 ありがとうございました。
イラスト漫画は、こちらから見てくださいね。
http://www.kotoyorimieko.com


コメント(0)

2013年 11月 29日

『オンセラレイキ漫画』が誕生ました♪♪♪

カテゴリー オンセラ・レイキ

『オンセラレイキ漫画』が誕生ました♪♪♪

冷えによる不調を改善します♪
オンセラレイキの琴寄美恵子です。

いつも異業種交流会やセミナーに参加して、私の施術(ヒーリング)の紹介を
させて戴くのに説明が難しがったのですが、マンガで分りやすくなりました。

イラスト漫画家の松本利恵さんに描いていただきました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくは、ホームページにUPしてから紹介させていただきます。





コメント(0)

Next »