アーカイブ 2011年2月

2011年 2月 25日

東京湾でチャクラの調整♫

カテゴリー 日々の出来事










オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。

皆様はどんなことをして気分転換をされますか?
スポーツ(体を動かす)や自分へのご褒美、おいしいものを食べる・・・。

色々あると思いますが・・・・・。
私は海に行ったり、山登りしたり自然に親しむことで心が癒されます。



今日は、久しぶりに「お台場海浜公園」に行ってきました。

その時の写真です(^o^)丿

近くでポッコーンをあげていたので、カモメが凄かったです。

動画を撮りましたが、カモメの動きが速くて良くとれませんでした。
一工夫いります・・・。(課題です。)

カモメのリアルな写真が取れました。(嬉しい♫)



本日の昼食です。

べジカレー(五穀米入り)

のんびり東京湾を眺めたり・・・、汽笛を聞いたりと、まったりとして来ました。


そして、しっかりチャクラの調節もしてきましたよ。

ゴロンと横になり、眼を瞑ると「チャクラの色がイメージで観えました。」

赤・オレンジ・黄色・ピンク・青・藍色・薄紫

今日はハートのチャクラは緑でなくピンクがイメージされました。

さあ、明日から頑張ろう~♫

最後まで読んで戴き有難うございます(*^_^*)

コメント(0)

2011年 2月 12日

みかんの皮風呂で冷え知らず♪

カテゴリー 冷え性

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。

このリンゴの写真見て、20年前のお正月に長野の温泉に行ったことを思い出しました。
りんご風呂につかり「お肌すべすべ」になったことを思い出があります♪
とっても香りが良いお風呂でした^^

そのとき、2歳の長男、0歳の長女と4人で家族旅行、お腹には3人目と・・・。
パパとママはおんぶに抱っこして2人の子の面倒見て・・・。

子供の居る幸せ・・・。
その長男が大学を卒業して就職、独立・・・。
(子離れの季節!!)

親としての肩の荷がひとつおります。
(まだ、4人います。)


勿論今も幸せです。
幸せの質が変わってきています・・・。

昨日は、みぞれから雪になり寒かったですね。

我が家では、みかんの皮風呂に入ります。
温まります(*^_^*)


















みかんは、食べてから天日干して乾燥させます。
それをネットに入れてお風呂に入れて出来上がりです。

柑橘系のお風呂は、疲労回復に効果があります。
そして、オレンジの色は、元気になるビタミンカラーです♪
みかんの皮風呂に入って疲労回復、冷え知らずになりましょう☆彡

コメント(0)

2011年 2月 02日

新しく「オーラのキズ」を癒すヒーリングがプラスされました♪

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
昨日から【ヒーリングメニユー】をプラスしました♪
カラーライトヒーリングでチャクラとオーラの調整をおこないます。

それが不思議なのです。
以前痛かったところ、病気のところをこのカラーライトが教えてくれます。

だから、肉体とチャクラとオーラの調整をしながら体調を回復していきます。
私の強い味方「相棒」です\(^o^)/

オンセラ(温熱指圧)とカラーライトは相性がとてもよく気にいっています。
カッピングもメニューにプラスしました。

<体験者の声を戴きました> S・T様 セラピスト

体があったまり楽になりました。
顔のだん力が良くなりつるつる感を実感。
続けたいと思います。

(携帯からメッセージを戴きました。)
今日はありがとうございました。

大塚駅で電車を待っていたら、カラダがググッとし下へエネルギー体が降りた感覚がきました。
足に力が入ってきました。
スゴイ変化にビックリ
6ヶ月後が楽しみ♪

中川先生によろしくお伝えください。

(コメント)
S・T様の場合は、1番効果があったのは、オンセラリング灸で気が入り、2番目は、カッピングで血行が良くなったことです。
予約をして帰りました♪

喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)





コメント(0)