アーカイブ 2011年7月

2011年 7月 29日

昨日28日スピルチャルTVに出演させたいただきました。

カテゴリー オンセラ・レイキ

昨日、オンセラ・レイキ施術ヒーリングを生中継させていただきました。(感謝)
スカイプのカメラでどうなることやら・・・・

凄く心配と導かれるままに・・・・とで、1時間の予定が2時間させていただきました。

カメラマン、モデルさんをしてくださったお友達の皆様、奈良山さん、アケトさん、オンセラ師匠中川先生、皆様のお陰です。

皆様ありがとうございました。

スピルチャルTVはこちらからご覧いただけます。

宜しくお願い致します。

スピルチャルTVをご覧になっていただいた方のみの特典です!!

①オンセラ・レイキヒーリング体験(1回のみ)6300円⇒オンセラ・レイキ体験+14カラーヒーリング付き6300円でいたします。

カラダを癒しながらココロと魂の声を聴いて、カラダとココロを癒しましょう。

②プチオンセラ・レイキ体験・ユングの瞑想会をおこないます。
  8月7日(日)午後1時から~4時まで
  会費 4000円⇒スピルチャルTVをみられた方はお安くなります。

お申し込みはこちらからどうぞ!!
①、②とも、メールor電話にて「スピルチャルTV」のことを明記または、口頭で教えてくだいね。

今回、何故オンセラ・レイキがいいのか!!
お伝えきれませんでしたので、facebookページやHP、アメブロに書かせて戴きます。
宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました(感謝)

コメント(0)

2011年 7月 27日

明日スピリチュアルTVにでます。応援宜しくお願い致します!!

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。

ヒーリングルームでパソコンが使えなく・・・金曜日~昨日まで大変でした。

何度もたらい回しになり、初期化しないと使えません・・・。(パスワードを忘れました。)
最後の人が、コードを抜いて5分したら、入れてください。
使えるようになりました(ホッ!!)

今回、セラピスト仲間の奈良山さんの紹介で出演させていただくことになりました。(感謝)
ヒーリングルームでパソコンが使えなく・・・金曜日~昨日まで大変でした。
何度もたらい回しになり、初期化しないと使えません・・・。(パスワードを忘れました。涙)
最後の人が(電話でサポートしていただきました)、コードを抜いて5分したら、入れてください。
使えるようになりました(ホッ!!)

今回、セラピスト仲間の奈良山さんの紹介で出演させていただくことになりました。(感謝)

マンガ家でセラピスト時々占い師千紗さんです。

オンセラ・レイキ(14カラーヒーリングのことです。)
これをして、ガンが改善した方等います。

静岡でオンセラしている方の体験談です。

明日7月28日(木)夜8じから9時

スピリチュラルTV時間になりましたらこちらから見れます。
応援宜しくお願い致します

コメント(0)

2011年 7月 19日

ナスのへたで美肌に?

カテゴリー 日々の出来事

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりで傘が離せませんでした。

ナスが美味しい季節ですね・・・。
ナスのヘタで肌になりませんか(*^_^*)



ナスのへたを切り落とした切り口は、みずみずしいお肌作りに役立ちます。

切り取ったヘタの軸を持ち、果肉の部分をパフみたいにして、

顔や手にやさしくすりすりしてみましょう。

角質がとれて、つるつるになります。

是非試してみてください。


コメント(0)

2011年 7月 16日

現代レイキの伝授の感想文を戴きました♪

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。












7月13日(水)レベル3を伝授しました。感想文を戴きましたのでご紹介させて戴きますキラキラキラキラ











 私は整体施術院を開業しています。

まだ開業して10ヶ月程ですが、レイキヒーリングに出会うことでお客様の心に響きを、

あたえている喜び、楽しさ、感謝される嬉しさなど、充実した日々を送っています。

 今日はレベル3を伝授して戴き、さらにパワーアップを期待して東京に出てきました。(焼津から)

思っていた以上の技法、伝授だと感激いたしました。

特に伝授の時に、白い光が【サー】と通った感じとか、自分の手のひらに流れ込む感じなどいろいろ体

験させていただき、ありがとうございました。

 今日マスターしたものを初心を忘れずに体で感じていきたいと思います。

 明日のお客様は、レイキが大好きな方2人がみえるので、是非パワーアップした私のレイキを感じて

もらえたら嬉しく思います。

 以上(7/13)


 先日はありがとうございました

 パワーアップパワーアップしてもらったら体が楽になってる感じがします。

 昨日は2人、今日は1人やりました。

 今日はスムーズに手が動き体の楽です。
 
 毎日浄化方法など続けてもっともっとパワーアップしていきますニコニコ  ありがとうございました

 またメールします(*^▽^*)

 以上(7/15)


樂易らくい
静岡県焼津市大住48の1
レーベンハイム90ー106号
090-4235-7985


樂易(らくい)様は去年10月に開業しました。開業にあたり、オンセラ・レイキ伝授をいたしました。レイキはレベル1・2を伝授。
今回レベルアップするために、レベル3伝授しました。
とっても【ヒビキ】に敏感なかたで、伝授受けてすぐお友達にやっていました。
焼津でレイキをしているとパンフを配ったりすると。関心のあるお客様が来て下さるそうです。

コメント(0)

2011年 7月 11日

男をを冷やしているのはストレス!!

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
毎日暑い日が続きますね。

今日は、川嶋朗医師の本(集英社新書)

心もからだも「冷え」が万病のもと
より抜粋させて戴きました。

<この本より抜粋>
男性はストレスに対して敏感であり、過剰に反応してしまう人が多いように感じます。同じような状況に陥っても、視点をずらして「こんな悩みは大したことがない」とか「よくあることだ」と思うことごできれば、ストレスは軽くなります。同じような問題を抱えても、「なんとかなるさ」とか「できなくたっていいじゃないか」と思えれば、次の段階に進めます。ところが男性は、こうした発想の転換が苦手な人が多いのです。追いつめられた時、投げ出したり、大胆になったり、開き直ったりしてもいいと思うのですが・・・・、それがでにない。ドキドキしたりビクビクしたりクヨクヨしてしまう男性が、いかに多いことか!真面目で几帳面で責任感の強い繊細な神経の持ち主が、今までの日本の繁栄を支えてきたのかもしれません。
もちろん女性も、こうしたストレスと無縁ではありません。いえそれどころか、いまだにビジネスシーンでの性差別は存在しますから、男性よりも女性のほうが、悩みのタネは多いでしょう。しかし問題はストレスの有無でなく、そのストレスにどう対処するか、なのです。たとえ上司に注意されても、その後上手にいたわることができれば、<冷え>は最小限ですみます。ストレスの受け止め方、いえ、受け流し方は、一概には言えませんが、男性よりも女性のほうが上手ではないかと思うのです。
(以上)

こんな時は、体を温めてあげると「冷えが取れ」ストレスが軽減されます。
お風呂に一つかみの粗塩を入れて入ってもいいですね。 (つきのものが取れます・・・・。)

それでもストレスが軽減させない場合は、温熱療法をしてみては如何でしょう!!
私どもでは「オンセラ療法}をお薦めいたします!!  

オンセラリング灸を自宅で毎日自分でやって元気になった男性の体験が載っています。






コメント(0)

2011年 7月 09日

骨の勉強をしたよ~!!

カテゴリー 日々の出来事

オンセラ・レイキの琴寄美惠子です。














日本予防医学推進協会の会長のお話。
①昔は外からの因子で亡くなる。(外からの原因)例えば、破傷風・・・とか。
 現代は生活習慣病(自分でつくっている病気で亡くなる。)
  ストレス、食べ物、日々の生活の仕方(内因性の病気)
②医療費の削減
③正しい情報をお伝えする。

その後、糖尿病のお話を聞きました。
骨を見ると、高血圧とか低血圧とかわかるそうです。
実際にレントゲンで写した骨をスライドで観ました。

病気にならない生き方を教えて戴きました(*^_^*)
とっても勉強になりました!!

帰りに占いの先生とお茶して・・・
占いお金もらってやったらと・・・
おつしゃって戴きました♪

コメント(0)

2011年 7月 03日

7月1日新月瞑想会、2日NPO現代レイキ研鑽会

こんにちはオンセラ・レイキの琴寄美惠子です。
6月30日風水名刺セミナーに参加しました。
18年前紫微斗推命の鑑定士をしていたので、気学を習い・・・昔を思い出しました。
なによりビックリなのは、名刺を見ると、どこが欠けていて、どこが良いかが・・・わかちゃうのです。
ふぅむ・・・そうか・・・と!!  納得(^。^)y-.。o○

新月瞑想会の写真です。













今回は、「黄金の華の秘密」から光の回転瞑想法の要点とその目的を示す。瞑想をしました。

光の瞑想!!

「自分は光、光の中にある虹の中の自分!!」をイメージしてやりました。

私の感想:虹はまあるいんだ(円形)と実感しました。

今回はfasebookのお友達のみの告知でした。

瞑想した後、サンドイッチをたべながら感想や、自己紹介をしていただきました。

ありがとうございました(*^_^*)

2日昨日は、NPO現代レイキの会研鑽会にでました。














今回は、災害時に支援活動されたかとのシェアリング、レイキマスターとしてなにごできるか?筋反射テストを用いた過去と未来のワーク(レベル2)
宇宙平安の祈り、レベル3 新旧テキストの比較と土居先生の最近のレジメをシェアしあいました。
3人のペアになり、レイキの実践、ヒーリングをしあいました。(凄き気持ちよく癒されました♡)

レイキはいたってシンプルですが奥が深く素晴らしい!!
五戒   今日だけは心配すな・・・
現代レイキは、精神性を伝えていることの、大切を再認識させて戴きました。(ありがとうございます。)
抱えられている写真は「筋反射テストの様子です。)

最後まで読んで戴き有難うございました♪



コメント(0)