アーカイブ 2012年1月

2012年 1月 29日

癒されすぎNPO現代レイキ新年霊授会♫

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です天使
今日はとっても癒された新年霊授会でした音譜














1部は土居先生のお話、明治天皇の御製16首を解説していただき、土居先生から霊授を受けました。

それから、みんなで一斉霊授をしあいましたラブラブ
いっぱい霊授を受けて・・・・感謝音譜感謝ラブラブです。


2部は会食と、クリスタル演奏者  はら・まゆ魅さんの演奏でした。

楽しく会話しながらお食事をいただき、クリスタルボールでラブラブ癒されました。

クリスタルボールから発せられる音(波動)は、脊髄に直接働きかけ、共鳴し癒されるそうです。
















そして、今日は土居先生と一緒に記念撮影をしていただきましたベル 今日はラブラブ癒されっぱなしでした。















幸せな1日をコスモスハチありがとうございました。

明日も元気にお仕事をします。

只今、オンセラレイキを習ってお仕事に自身の健康管理に・・・マスターしたい方を募集中です。

オンセラレイキ・ヒーリング体験 60分 6300円です。

お気軽にお試しください。

こちらからメッセージをお願いいたします。

コメント(0)

2012年 1月 26日

ユング瞑想会

カテゴリー ユングの瞑想会

オンセラレイキのことより美恵子です。

ユング瞑想会のお知らせです。

今回のユング瞑想会のテーマは「癒やしの次元から確かな治癒の次元に心と体をスキルアップをするために」です。
瞑想世界を深めたい方や、癒やし人、あるいは何かもう一つ体に自信をつけたい方などの気づきのキッカケになればと思っています。いつものことですが、おやつを用意してお待ちしていますので、気軽にご参加下さいね。

◆ 日時   2012年2月6日(金)

◆ 時間   18時30分~21時30分

◆ 会費   4000円
    
◆ 会場   オンセレイキ・ヒーリングのサロン

       (会場の地図は参加者にお知らせいたします。)

◆ 定員   5名

◆ 講師   中川忠男先生(オンセラの私の師匠です)

◆ おやつあり


こちらからご覧いただけます。

ユング瞑想会の様子はブログの『ユング瞑想会』をクリックしてくださいね。様子がわかります(*^。^*)



コメント(0)

2012年 1月 25日

私のオンセラレイキを紹介していただきました♫

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキのことより美恵子です。

今日は私の施術ヒーリングの様子を透視してくださった双葉先生の体験をご紹介させていただきます。
双葉先生は、ライトワーカーというお仕事をされています。

興味のない方はパスしてくださいね。

琴寄先生のオンセラ・レイキと14カラーを少しだけ分かり易いように私の透視で観えたものを落書き程度の
絵で解説しますが本当に下手なのでご了承ください。

また、分かりやすい様に少しオーラーは大きめに描いてます。
久しぶりに、お会いした琴寄先生の背中に羽が生えてました。
まだ小さな羽ですがこれから大きく羽ばたくと思います。

















霊的な物なので羽ばたいて飛べる訳では無いですが
人を癒す時はエネルギーが上がるので癒す力も上がると思います。

オーラーの色は私が観たままの色です。

琴寄先生のオーラーのお色は霊的に癒す力を持っています。
どんな癒しか?
まず14カラーセラピーのから、お話致しますね。
ベッドに横になり琴寄先生が、小さなライトな様な道具でチャクラー、エネルギーを入れるんですが、その小さなライトの様な物なのですが
個人の寄って色は変わりますが今回マゼンダ、愛や女性の悲しみを癒す。

エネルギーを入れて貰うんですが、エネルギーが不足してるとその小さなライトが回るんですよ、
凄い速さで…

















琴寄先生が回してる訳ではありませんよ。

琴寄先生がヒーリング始めると天使が降りてきて先生の体を借りて癒すんです。

こんなかんじで

















ちょっと言い方変ですが天使の着ぐるみを着てる感じですか、ね?
個人差はありますが、体からのメッセージや今、必要なメッセージが降りて来ることもありますよ。

そうそう霊的エネルギーで癒すって、どう言う風に?
スピリチュアルを、ある程度御理解されてる方はお分かりになると思いますが肉体と魂が有り肉体だけ疲れてる訳ではなく
前生での出来事で傷をおっていたり、また魂も傷付いたり、サイキックアタック
(見知らぬうちに恨まれたり、生霊が飛んで来て魂が傷ついてしまう)
されたりするとエネルギーが不足になり肉体にも影響を及ぼす場合があります。

その魂を癒しエネルギー天使から入れて貰う事で個人差はありますが改善される場合もあります

と言っても魔法や魔術では無いので一回で治ると言う事は無いですよ。


良く誤解されがちなので書きますね。
ヒーリングにしてもセラピーにしても占い等にしても
自分で変わりたいと言う前向きな言動が無ければ何も変わりません。

何度受けてもその時は良くなるけど、また同じ事の繰り返しになる事、それから、先程も書きましたが私達は人間です
魔法を使って一回で何でも完治させる事は不可能です。

セラピー等は二人三脚だと思って下さい。
例えば自分が変わりたい、良くなりたいと思っても一人で上手く行かないから
少し力を貸して下さいねって感じで、お客様には来て欲しいと
私は思っています。

私達ヒーラーは力を貸すだけです。
ヒーラーだから、神様と繋がってるから自分は何もしない
他人任せは、何も変わらない事を御理解下さい。


話が大分それてしまいましたので戻します。


霊的エネルギーが癒される事で何が変わるか?
霊的エネルギーが満たされる事で体中がエネルギーが満ち、肉体も楽になる場合が有り心身共に前向きになり
自体が良い方へ変わる場合がありますよ。



14カラーだけで随分長い話になってしまったのでオンセラ・レイキに移りますね。
オンセラ.レイキって どういうものか?


モグサを使った温熱療法とレイキを組み合わせ
チャクラーの上に置いていき肉体と霊体を癒す方法です。

霊的もですが温熱療法ですので体が温まり楽になります。
コレも個人差がありますが不妊の方が体を温める事で子宝に恵まれたと言う話もありますよ。
また子宝に恵まれなくても体質が改善された等も

気になる方は琴寄先生のブログ&HPで見てくださいね。

それでは、長くなってしまったので此処まで
最後で読んで頂きありがとう御座いました。
双葉先生のアメブロはこちらです。

双葉先生ありがとうございました♫

冷えによる体の不調や不妊でお悩みの方はご相談ください。
あなたのお力になりたいです。
今は天使が赤ちゃんのお母さんを探しています。
こちらからお願いいたします。

コメント(0)

2012年 1月 24日

あなたの目指すところは?!

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です。

今日は冬ボタンを鑑賞してきましたよ♫

去年はお正月にいきました。今年は昨日雪のおかげで時間が取れましたので

観に行けました(*^。^*)



最近、何をすべきか?

今年に入り、人生について・・・・

生きるって・・・・・

私は何を求めて生きているの・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何を目的にしているのか・・・・考えていました。


人間の心も身体も、地球も新しく浄化するお手伝いをすること!!

もちろん、私自身の心も身体も浄化♫

心と体の健康があって幸せを感じます。

もちろん病気していても、お友達の心を癒される方はたくさんいます。



さあ~今日も頑張ろう・・・・!!

お客様からの電話です♫

冷え性で赤ちゃんがほしい方は是非相談くださいね。

今は天使が赤ちゃんを育ててくれるお母さんを待っています♫

なので、赤ちゃんが住める身体を作りましょう・・・ね。

お腹が冷えていると妊娠しずらいですから。

こちらから連絡してくださいね。

お待ちしています(*^。^*)

コメント(0)

2012年 1月 23日

私ってママホームセラピストかも!?

オンセラレイキのことより美恵子です。

21日は私の誕生日でした(*^。^*)

facebookのお友達からたくさんのお誕生日のメッセージをいただき幸せでした(#^.^#)


3年ぶりに豊島園庭の湯に行きました(*^。^*)














ジャグジー、バーデゾーン、フィンランドサウナ、ホットタブと懐かしくて・・・・

思い出がよみがえってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はセラピストさんやヒーラーのお仲間さんで楽しく・・・・過ごしました。

お友達が、美恵子さんは、イメージとしては『ママホームセラピストだね!!』と言っていたんです。

そう言えばそうだな~なんて・・・・

◆娘が私立受験の時、七田式で勉強法で合格♫
  算数の図形が3問で得点50点、・・・
  どう克服するの・・・・右脳で覚えるしかありません。

  娘は大の図形が苦手・・・・

  私は、塾では左脳で勉強、家では右脳の訓練を100日して開きました。

  見事、図形が右脳で浮かんできたそうです。
  だから図形が出来ました。

  お陰様でめでたく合格しました(*^。^*)

◆勉強に興味ない子が・・・夏休み最後にちょっと勉強したら、テストでいい点を取りました(*^。^*)

 勉強に興味のない子を興味持たせる・・・・ポイントを発見しました(*^。^*)

 皆さまも子供のタイプが分かれば・・・お子さんに意欲を持たせられます!!

◆子供が風邪引いた時、風邪を治せますよ。
  (3日以上高熱が続くときは病院に連れて行きます。)

  とっても簡単なことです。
  昔で言う「おばあちゃんの知恵袋」です。子供で体験しましたので。

◆子供がお腹が痛い。

◆私自身が冷え性なので、「冷え改善の仕方」を体験しています。

◆私自身が不妊で悩みました。
 5人の子宝に恵まれました。

◆健康診断で生活習慣病の予備軍になり62キロ⇒54キロまで半年でなりました。
  夏は54キロ、冬は56キロですが、ダイエットしてなくても体重キープしています。
 (簡単で続くダイエット法です。)

数えると、もっとあります・・・・それってママのお悩み解決のお手伝いができるじゃないの・・・・。

ママホームセラピストだね♫
と、友達のセラピストさんに言われて・・・・。

こんな悩みのある方ご相談くださいね。
参考になれば幸いです。

こちらからご連絡お願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

コメント(0)

2012年 1月 15日

レイキを楽しもう♫

オンセラレイキのことより美恵子です。

11月のレイキを楽しもう「の様子をfacebookからです。



























【レイキを楽しもう】

今日はお二人のかたが参加してくださいました(#^.^#)日常使えるレイキを体感しました。

気分をコントロールする‼

心を落ちつける‼

レイキ波導水を作って飲み比べしました。

この紅茶甘い♫味がまろやかにかわった♫

実際にやってみました。
これなら毎日できるよね〜

レイキしてリフレッシュ(=´∀`)人(´∀`=)楽しい時間をありがとう。

コメント(0)

2012年 1月 14日

オンセラレイキ・ヒーリングの感想をいただきました♫

オンセラレイキのことより美恵子です。

昨年の3月にサニー久永先生の出版記念のイベントで初めて出会い私から声を掛けさせていただきました。
(マゼンダの洋服かスカフーを身に着けていましたので声かけてみました。)

7月の新月瞑想会、プチオンセラレイキ体験会に参加していただきました。

それから・・・・・11月の瞑想会、治療を受け「オンセラレイキを学んで・・・・・・・

オンセラレイキエステシャン誕生となりました。

出会いはドラマ以上にすごいことなんですね。

<オンセラレイキ・ヒーリングを体験しての濱さんの感想>

オンセラで体と心がゆっくりと温まった上でレイキをしていただくと
固くなって縮こまっていた細胞のひとつひとつにゆっくりとエネルギーが流れた感じがし、
それがだんだんと流れていく感じがしました。
固くなって縮こまっていた細胞が柔らかく感じるようになると
身体の中から「ありがとう」という声がきこえてきました。














濱さん、素敵な感想をいただきありがとうございます♫

コメント(0)

2012年 1月 12日

チラシ作り超楽しい♫

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です。

1月4日にパソ塾の取次師匠にワードの使い方を習いました。

作成してみましたが、地図がうまく入らなくて・・・・

ちょうど昨日11日はパソ塾の実技編のセミナーでしたので参加しましたヽ(^。^)ノ

もう一度学び・・・・・・

今日、濱さんのオンセラレイキ&フエシャルサロン  エミリヤ☆に行き

施術をうけ、その後に教えてもらいました・・・。

はじめての経験なので、うまくできなかったけども

いとおしいです♡

チラシ作り超楽しい♫


コメント(0)

2012年 1月 09日

オンセラレイキ・エステシャン誕生♫

カテゴリー 日々の出来事

昨年の3月にサニー久永先生の出版記念のイベントで初めて出会い私から声を掛けさせていただきました。
(マゼンダの洋服かスカフーを身に着けていましたので声かけてみました。)

7月の新月瞑想会、プチオンセラレイキ体験会に参加していただきました。

それからのお付き合いで。、

今月七日に【オンセラレイキ・エステシャンが誕生しました♫】

facebook第一号です。(感謝!!)

私のお友達 「濱美恵」さんです。

最初にオンセラレイキに出会った時は、心も身体も弱っていたことを自覚していませんでした。
自分の身体を愛して60兆個の細胞一つ一つの価値が平等であり、それを認めるところが大切だと
いうことが、オンセラの熱から伝わってきたように感じています。

レイキも自分を認めることでは同じことを教えていただいた気がします。
これからオンセラレイキをエステの施術に取り入れていって、お客様と一緒に健康な身体と
心を保っていけるようにしていきたいと思います。

一歩一歩勉強しつつ自身を持って、心のこもった仕事ができるように学習した時間を土台にして成長していくことを願っています。

沢山の気付きをいただいて感謝しています。






























オンセラの師匠と共に!

最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>











オンセラの師匠と一緒に

コメント(0)

2012年 1月 06日

「オンセラレイキ」を受けて

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキのことより美恵子です。

いつもは施術ヒーリングをするほうですが・・・・

今日はモデルをしました♫















感想を一言でいうと【暖かくて気持ちイイ~♫】なんです。

オンセラの熱とレイキの光がマッチして・・・・・心地よいエネルギーが回ります(至福の時!!)です。

背中をしていただいたのに足の親指まで暖かくレイキのエネルギーが回るんです。

次に足をしていただきました・・・・。

足をしているのに・・・・・お腹が暖かくなり、肩も暖かくなり、全身が暖かくなります。

そしてオンセラの熱とレイキのエネルギーが回って施術とヒーリングが一緒にうけれます・・・・・♫

最高に幸せな気分を体感できまました。


冷えによる不調にオンセラレイキをお勧めしますヽ(^。^)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございました。


















コメント(0)

Next »