アーカイブ 2012年2月

2012年 2月 28日

「オンセラピー♪♪♪」体験者の声(自己セラピー)

オンセラレイキのことより美恵子です。

昨日のお客様がfacebookにアップしてくださいました。
松本利恵さんありがとうございます。































おはようございます(*^▽^*)ノ昨日行った「オンセラレイキヒーリング」が効いたおかげ!?か、昨晩は早めに就寝。そして今朝はスッキリと起床です!「詳細は後程・・・」と書きつつ、書けなかったので報告です!!

。。。「オンセラ」とは、「温熱+セラミック」の略で、もぐさ(ヨモギの葉の裏にある繊毛を精製したもの)の700度の熱を利用し、特殊なセラミックを通して遠赤外線を体内へ注入する温熱療法です。
「レイキ」とは、高次元の宇宙エネルギーと共振し、精神性の向上をはかり、人生を豊かに生きるための癒しの技法です。
このオンセラとレイキを一緒に使うことで、病気を根本的に改善し、総合的に治療し、『自然治癒力』を高め、本来の自己を見いだし、自信と能力を発揮することができるようになります。
そして自宅でも簡単にできる驚異的な効果の温熱療法です。。。。

私がとても良いな~と思ったところは「『自然治癒力』を高め、本来の自己を見出す」というところ。そしてこれは私にとって効果ありそう!!と直感がピピッときましたね(*≧∇≦)/
と・・・いうことで、写真は、自宅でできるオンセラのセットです♪
コツコツと続けて、冷え症の改善を目指しますよ~~ヾ(´▽`)ノ
私のために、「ピンク色」の可愛いうさぎカバーを用意してくれていた、
とっても素敵なことより美恵子さんのHPはコチラです!!

ホーム




コメント(0)

2012年 2月 26日

意外な人と再会♪

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です。


















今日は【プチ起業家応援イベント】に参加しました(^。^)y-.。o○















クリスタルのワンドを使って・・・

体験をしていただいています。

久しぶりの再会でした(*^。^*)

ありがとうございます♪

コメント(0)

2012年 2月 26日

世界を制したマジシャン日向大佑に会う♪

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です天使

24日金曜日に「世界を制した人に会いに行こう!ツアー!!に参加しましたベル
マジックて!?愉しいですね。

種も仕掛けもないようで・・・・実はある・・・

それがみぬけないからはてなマーク
不思議!!














喜び、楽しみは」心と体の栄養・・・・・

また観にいきたいな~♪

コメント(0)

2012年 2月 16日

オンセラピー(自己セラピー)

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキのことより美恵子です。

もうすぐ春ですね。春はそこまで来ています。



(石井めぐみさんの写真を使わせて戴きました。)



最近お客様からのご要望がありましたので
【自己セラピー】の仕方を教えています!!


病気の原因は
①遺伝子
②ストレス
③食生活によるリスク
が大きいといわれていますが、
あなたは大丈夫といえますか?


多くの病気はストレスの持続によって
知らぬまに私達の体に忍び込んでくる

「冷」「こり」を喜んで食べて繁殖する
悪玉細胞やウイルスが原因でした。

病気の原因となる悪玉細胞や
ウイルスが最も嫌う「温」「熱」を

自由自在に駆使して病気をシンから
追放しましょう!!


オンセラレイキで体の「冷」「こり」の改善の仕方を
一緒にしながら覚えていただいています。

お顔はピカピカ!! 

肩は温かくなりスッキリ!!

 足はポッカポッカ!! 

お腹もポッカポッカ!!

 そして次の日も背中が温かいのです。

その不思議をあなたも体験してみませんか!?


◆こちらからもご覧いただけます。

◆こちらからもご覧いただけます。


◆オンセラピー体験       1回6,300円

◆只今チラシ持参の方(コピー可) ⇒ 5,250円
(ホームページを見ましたでOK)



*レイキの出来る方にはレイキを使って
ヒーリングの仕方も教えています!!

*レイキを習いたい方も募集中です!! 
こちらから詳しくご覧いただけます。





《オンセラカップセット》     
◆オンセラカップ   1個   
◆オンセラ艾チップ  1袋    
◆オンセラ読本    1冊    
◆付属品 (木枠)   各1個 
◆カップカバー     2袋 
◆漫画         1冊 
*カップのカバーの色は選べませんのでごめんなさい。
    
セット価格18,200円⇒16,800円(期間限定)            
ご希望の方にお分けしています。
                
オンセラレイキにご興味あるかたは
電話(090-2225-8706)までお願い致します。



コメント(0)

2012年 2月 14日

オンセラレイキでお顔もピカピカ♪

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキのことより美恵子です天使

今日はお客様に自分で出来るセルフヒーリング

セルフでのやり方をお教えましたq(*^O^*)p v(*^o^*q

お顔、肩、足と・・・・・

その結果、私もピカピカになりました(*^_^*)
顔はキラキラピカピカキラキラ

肩はニコニコすっきり音譜足もホッカポッカ



お客様には、家庭でも自分で出来るセルフヒーリングの
仕方をを理解して戴き喜んで戴きました。

お腹の冷えや(生理不順、生理痛)腰痛にもブタネコ効果あります・・・チューリップオレンジチューリップ黄

詳しくお知りになりたい方はこちらかからお願いいたします。

コメント(0)

2012年 2月 13日

ひらめき

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です天使
今日はプチ癒しフェスタに遊びに行く予定でしたが、

変更して・・・・のんびり過ごしました。

昼ごろ起きたら、サプライズで、娘が洗濯物をニコニコ干してくれていました。


今日はとっても気分がよかったですラブラブ
午後から10日にパソ塾で学んだことを自身に置き換えて画用紙に書いてみました。

書いてみると、アイディアやひらめきが降りてきて、〇〇したらいいとか、こうしょうとか・・・

やることが見えてきます。

楽しい宝石赤時間でした宝石ブルー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2枚の写真は、10日のパソ塾のあとの和民です。

夢を語りあった楽しい時間でした(#^.^#)


























いつも取次師匠ありがとうニコニコ 武藤力さんありがとうニコニコ

コメント(0)

2012年 2月 11日

始めてのチラシ

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの美恵子のことより美恵子です天使

















私が作成しました。


















このチラシはお客様からのこんなのがあったらと・・・・ご要望で作りました♫
喜んで戴けると嬉しいな~(*^_^*)

コツコツとチラシを作ったり、楽しくお仕事しています^^

コメント(0)

2012年 2月 04日

マンガでオンセラレイキを体験♫

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキの美恵子のことより美恵子です天使
最近、オンセラレイキの漫画を作成していただきました。マンガ家でセラピスト時々占い師 千紗ラブラブ先生です。














こちらから漫画を!!ご覧いただけます。

これでオンセラレイキの説明旗しやすくなりました。

お仕事コツコツニコニコ頑張ります。

コメント(0)

2012年 2月 03日

鏡の中のあなたに!?

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキのことより美恵子です天使

















あるセミナーで知り合った女性のかたは、朝鏡を見て眉毛がきれいに書けると1日、気分がいいそうです音譜

私は朝起きて・・・自分の顔をみて・・・自分の好きな顔の時は1日気分がいいですラブラブ
そんな日ばかりではないので・・・・・

そんな時、あなたはどうしますか?

私は【鏡の中の私にニコニコ微笑みかけます。】
おはよう音譜
今日も1日よろしくね口紅そうすると・・・素敵な私が鏡の向こうにもいます宝石緑
では、今日もラブラブ頑張りましょう!!

コメント(0)

2012年 2月 02日

もしかして、あなたは隠れ冷え性!?

カテゴリー 冷え性

オンセラレイキのことより美恵子です。

毎日寒い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?


















冬はもちろん、夏でも靴下が欠かせない。
手がかじかんで、ひどい時にはしもやけに・・・・。
こんな症状に悩まされている女性は多いのではないでしょうか?

こういった末端冷え性の場合は自分が冷え性であることに気が付きやすいですが、
最近、自覚症状がまったくない、「隠れ冷え性」の人が増えているそうです。


足や手は温かいのですが、体の中の内臓が冷えている状態です。

冷え性は決して病気ではないとはいえ、病気の引き金や様々な形で体に異常をきたします。
例えば、体が冷えると血行が悪くなるため、
肩こりやめまいを越しやすくなります。
また、体の深部が冷えている内臓機能が十分に働かず、体調不良が慢性化してしまう危険もあります。

では、隠れ冷え性を改善するにはどうしたらよいでしょうか?
人間の体は寒さを感じると血管を縮め、体から逃げる熱を減らす調整を行っています。
加齢によりこの調整がうまくいかなくなることもありますが、
運動不足やストレスといった日常の生活習慣も大きく関わっています。
しっかりと自分の体を把握し、日々の生活習慣病を見直すことで隠れ冷え性は随分解消されます。

今日は隠れ冷え性の話です。
下記□の項目をチェツクしてください。

□手足にむくみがある
□手足は暖かいのが、お腹を触るとひんやりしている
□よく胃腸の調子が悪くなる
□周囲の人が寒がっているのに自分は暑がっている
□お風呂よりシャワーを好む

*自覚症状がないために、一つでも当てはまったら要注意です。


隠れ冷え性は、普通の冷え性に比べて、本人に自覚がないので、
改善が遅れると各種内臓の悪化を招いてしまう恐れがある怖い症状です。

冷え改善は、食事や運動、そしてオンセラレイキを自分で施術するとご自分で改善することができます。
もし、関心があればあなたのお力になりたいと思います。













こちらからお気軽に相談してくださいね(*^。^*)
090-2225-8706までどうぞ!!






コメント(0)