アーカイブ 2012年12月

2012年 12月 27日

オンセラピー修了の感想を戴きました♪

カテゴリー オンセラ

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

利恵さんがオンセラピーを習得
しましたのでご紹介します。


















琴寄さんの「自宅で簡単オンセラピー」の修了証書をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます。私は元々冷え性が悩みでした。

改善のキッカケになったのはオンセラと呼ばれる温熱療法です。

自分の身体のためにやっていましたが、修了証書をいただき、

人にも、してあげれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

冷え性で悩む方がいたら、

自宅用のオンセラセットをお試しいただけます〜(^_−)−☆

寒い日が続くので身体も心もあたためていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


健康になって体の悩みが改善したら、あなたは日常生活、仕事、
家族との関係、恋人との関係はどのように変化するでしょう!!



コメント(0)

2012年 12月 26日

スピルチャルコンシェルジュとは!?

カテゴリー 癒し

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

今日はお客様の体験から、ご紹介させていただきます。















【首こり、肩こり、背中のこりが改善されたら嬉しくありませんか!!】

昨日来られたお客様は、
今月はクリスマスキャンペーンを
されていて超忙しい方でした。


12月はいつもより
FBのお友達とランチ会や飲み会と
楽しい交流もしていたそうです。


お身体を見ると、
胃腸が疲れていて~

背中がバリバリに
凝っていました・・・・。

温熱で身体の冷えを取り
背中のハリをヒーリングして
とっていきました。

今日の施術が終わって
お茶を飲みながらの
おしゃべりの中で

背中のハリが取れて
すごく楽になったと
話していました。

『あなたの手は魔法の手ね!!』

背中のハリが取れ
呼吸が楽になり

「年末のお仕事を頑張る」
と話してくださいました。

健康になって体の悩みが解善したら
あなたは日常生活、仕事、
家族との関係、恋人との関係は
どのように変化するでしょう!!


PS.スピルチャルコンシェルジュとは
霊界の医師が主役であり、
ヒーラーは道具にすぎません。

私は、ヒーリングする時に、
神様(自然神)に祈ります。
イエス様、お釈迦様、天使さん
この方を癒してください。

そして、ヒーリングをしていきます。

最後まで読んで戴きありがとうございます(合掌)


コメント(0)

2012年 12月 17日

アンチエイジング食材

カテゴリー アンチエイジング

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

 















スーパーの買い物でアンチエイジング食材を選びましょう音楽

 

 

*野菜売り場で、ブロッコリーは如何でしょうか。

「ファイトケミカル」といわれるアンチエイジングに

有効な成分が200種類以上」も含まれています。

*鮮魚売り場で、は如何でしょうか。

「鮭には体の中で酸化を防いでくれるアスタキサンチン

という成分が豊富に含まれています。」

鮭の身が赤いのは、このアスキサンチンのため。
しかもその抗酸化力は、βーカロテンと同様に、

色素の中でも最強の仲間に入ると言われています。
(できるだけ天然のものを選びましょう。)

 

 

*肉売り場では、鶏の胸肉は如何でしょうか。

「鶏の胸肉にはカルニシンと言う成分が含まれていて

筋肉が疲れた時に大量に分泌される乳酸を中和してくれます。」

この時、体の中で発生する活性酸素をも除去してくれるのです。

 

(馬肉にもカルノシンが多い事がわかっています。)

 

勿論、色々なお野菜、お魚、お肉とバランスよく食べましょう。


ありがとうございました。

<参考資料>

健康の輪新聞 順天堂大学大学院教授 白澤卓二先生より

コメント(0)

2012年 12月 14日

スピルチャルコンシェルジュ

カテゴリー 癒し

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

スピルチャルコンシェルジュってご存知ですか?

 

聞きなれない言葉ですが、簡単にお伝えしますと

スピルチャルヒーリングです。

今日は私の施術ヒーリングの様子を透視してくださった双葉先生の体験をご紹介させていただきます。
双葉先生は、ライトワーカーというお仕事をされています。
興味のない方はパスしてくださいね。

 

================================================

琴寄先生のオンセラ・レイキと14カラーを少しだけ分かり易いように私の透視で観えたものを落書き程度の
絵で解説しますが本当に下手なのでご了承ください。
また、分かりやすい様に少しオーラーは大きめに描いてます。
久しぶりに、お会いした琴寄先生の背中に羽が生えてました。
まだ小さな羽ですがこれから大きく羽ばたくと思います。

o0800114111642582246

霊的な物なので羽ばたいて飛べる訳では無いですが
人を癒す時はエネルギーが上がるので癒す力も上がると思います。
オーラーの色は私が観たままの色です。
琴寄先生のオーラーのお色は霊的に癒す力を持っています。
どんな癒しか?
まず14カラーセラピーのから、お話致しますね。
ベッドに横になり琴寄先生が、小さなライトな様な道具でチャクラー、エネルギーを入れるんですが、その小さなライトの様な物なのですが
個人の寄って色は変わりますが今回マゼンダ、愛や女性の悲しみを癒す。
エネルギーを入れて貰うんですが、エネルギーが不足してるとその小さなライトが回るんですよ、
凄い速さで…

o0800114111642582252

琴寄先生が回してる訳ではありませんよ。
琴寄先生がヒーリング始めると天使が降りてきて先生の体を借りて癒すんです。
こんなかんじで
ちょっと言い方変ですが天使の着ぐるみを着てる感じですか、ね?
個人差はありますが、体からのメッセージや今、必要なメッセージが降りて来ることもありますよ。
そうそう霊的エネルギーで癒すって、どう言う風に?
スピリチュアルを、ある程度御理解されてる方はお分かりになると思いますが肉体と魂が有り肉体だけ疲れてる訳ではなく
前生での出来事で傷をおっていたり、また魂も傷付いたり、サイキックアタック
(見知らぬうちに恨まれたり、生霊が飛んで来て魂が傷ついてしまう)
されたりするとエネルギーが不足になり肉体にも影響を及ぼす場合があります。
その魂を癒しエネルギー天使から入れて貰う事で個人差はありますが改善される場合もあります
と言っても魔法や魔術では無いので一回で治ると言う事は無いですよ。
良く誤解されがちなので書きますね。
ヒーリングにしてもセラピーにしても占い等にしても
自分で変わりたいと言う前向きな言動が無ければ何も変わりません。
何度受けてもその時は良くなるけど、また同じ事の繰り返しになる事、それから、先程も書きましたが私達は人間です
魔法を使って一回で何でも完治させる事は不可能です。
セラピー等は二人三脚だと思って下さい。
例えば自分が変わりたい、良くなりたいと思っても一人で上手く行かないから
少し力を貸して下さいねって感じで、お客様には来て欲しいと
私は思っています。

 

================================================

ライトワーカー双葉先生の感想でした。

イラストのように、私の身体を通して天使がヒーリングをしています。

なので、きょう必要なことをしていきます。

たとえば、腰が痛くて来たのに、、、

脚を念入りに施術していたりします。
原因の箇所を施術していきます。

勿論腰も施術しますのでご安心くださいね。

コメント(0)

2012年 12月 10日

イーチンタロット

カテゴリー イーチンタロット

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

実は私、20年前に紫微斗推命の鑑定士をしていたんです。

その時、鑑定していてお子様が生まれる人数までわかったのです。

紫微斗で職業がわかり・・・・
「○○が向いていると思います。」と
ふと、、、メッセージが降りてくるのでした。

不思議なことに、、、今は、お客様の背中を診ると
メッセージが降りてくるんです。

20年前と同じ感覚なんです(#^.^#)














{陳希夷先生と写真を撮りました。)

イーチンタロットってなあに?!

それは、易のことです。

算木、筮竹を使って勉強してきました。
(写真は今度掲載いたします。)

写真は、簡単に鑑定できるツールです。


























20年前に習った時よりも詳しく教えて戴き感謝です。

昨日習ってきたので、今朝実践しました。
筮竹と算木で練習、、、練習、、、。

楽しい時間でした。
学べば学ぶほど深いです(#^.^#)

来年から、スカイプやサロンでやっていきます。

今から楽しみです。



コメント(0)

2012年 12月 01日

今日は、最愛の母の四十九日法要

カテゴリー 最愛の母

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今日は、朝から雨が降り、納骨の時には晴れました。














そういえば、お通夜も、告別式の時も雨が降り
終わった時に雨がやんだんです・・・。

母が何を語っているのでしょうか。

母の愛は偉大です。
もっと色々学んでおけばよかったと思います。

お母さんありがとう♪♪♪

コメント(0)