アーカイブ 2013年1月

2013年 1月 29日

新年霊授会

カテゴリー 現代レイキの研鑽会

オンセラレイキの琴寄美恵子♪♪♪

27日に明治記念会館にて、NPO現代レイキの会の
新年霊授会に参加しました。


















土居先生と記念撮影♪♪♪

土居先生から、霊授をしていただきました。

10月に研鑽会がありましたが、
母のセレモニーと重なり
参加できませんでしたから・・・

久しぶりにマスターさん達との
交流のひと時は楽しかったですね(*^_^*)


土居先生からのお話、土居先生から霊授を
参加したマスターがしていただき、
自己紹介、そしてマスター同士の交換霊授を受けました。

2部は、立食パーティー。
美味しいお食事を食べながら・・・
愉しくお話をしました。

========================

親しい友達に私のエネルギーを体感してもらいました。
このエネルギーは、夢で戴いたのです。

エネルギーを流した時の感想を戴きました。
右手から、ピンク(サーモンピンク)、
左手から、グリーン(ペールグリーン)の
エネルギーが出ていて、
私に必要な所にエネルギーが届いたそうです。

数分エネルギーを流しただけですが、
さすがにマスターさんだけあって・・・
戴いた感想・・・
嬉しかったです。


お友達にその話をしたのですが、
【レイキのエネルギー素晴らしいですね。
今年のご活躍を一段と予感させる会だったのでしょうね。】
と素敵なメッセージを戴きました。





コメント(0)

2013年 1月 23日

タンプレに♪

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

21日の誕生日のプレゼントが今日届きました。




























なんと!!
ロイヤル コペンハーゲンの食器です♪

大塚ゆるカフェ会で使わせていただきます。

ありがとうございました\(^o^)/


コメント(0)

2013年 1月 22日

昨日は誕生日でした♪

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの琴寄美惠子です(*^_^*)

昨日は、facebookのお友達か素敵なメッセージや
プレゼントをいただきました。

ありがとうございます♪♪♪














お友達からいただきました♪

【ヒヤシンスの花言葉】
ピンク色の花言葉は「しとやかなかわいらしさ」です。















ケーキは、娘2人からいただきました。
「今年はケーキを買わない」と
話したので、気をきかせて二人が別々に
ショートケーキをプレゼントしてくれました♡

イチゴケーキ、チョコケーキ、チーズケーキと・・・
色んなのがありました♪







長女からメールでメッセージを貰いました♪


facebookのお友達の紹介です。




























ありがとうございました(*^_^*)
















コメント(0)

2013年 1月 19日

素敵なプレゼントを戴きました♡

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

16日のとある新年会で、プレゼント交換がありました。

幹事さんとじゃんけんをして勝った人から

好きなプレゼントを選べる・・・・。

私は、なかなかじゃんけんで勝てなかったのですが・・・・

なんと【「オーダースーツの佐田」のワイシャツ仕立券】が当たりました♡

うれしかったな~♪♪♪















家に帰って、息子にこないだの焼き肉のお礼にプレゼントしたら、

おふくろが貰ったんだから、

おふくろのブラウスをオーダしたら・・・

ということになりました。

嬉しさが2倍になりました。

オーダースーツの佐田社長、ありがとう♪♪♪

長男の優しさにありがとう♪♪♪



コメント(0)

2013年 1月 13日

大塚ゆるカフェ会【満員御礼】

カテゴリー イベント

オンセラレイキの琴寄美恵子です(*^_^*)

1月11日(金)に行いました。
定員6名のところ⇒参加者9名でした。

始まる1時間前に全国ゆるカフェ会の
サイトからの申し込みもあり
嬉しい限りの【満員御礼】でした。

























今回は、全国ゆるカフェ会
新井会長さんを始め、
癒しぷちフェスタ会長 中沢たかよさん
他6名と私です。

和気ワイワイと自己紹介をして
愉しくおしやベリをして
盛り上がりました。

今回のお茶は【コラーゲン入り緑茶で、桃の香り】
【お腹に優しいお茶】でした。















そういえば、昨日はいつもより
お肌がツルツルでした(笑)

来月は、どんなお茶にしようかな?!
今から楽しみです!!


ワンコインでみんなで楽しい時間を
共有してみませんか!!
あなたもどうですか?

【来月の開催日】
◆日時 2月8日(金)19時~20時30分
◆場所 大塚駅北口徒歩2分
◆参加費 500円

コメント(0)

2013年 1月 06日

大塚ゆるカフェの会の準備♪

カテゴリー イベント

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今日は、11日におこなう【大塚ゆるカフェ会】の準備をしました。















池袋の三国屋で健康茶を買いました。

そして、お菓子も買いました。

椅子やテーブルの配置も

シュミレーションしてみました(*^。^*)

今から当日が楽しみです。

==============================

ゆる~くおしゃべりしながら
愉しい時間を過ごしませんか?!

大塚ゆるカフェ会を2013年1月11日(金)19時から開催します。

JR大塚駅北口徒歩2分のところでやっています。
お花が大好きで、季節の花を飾っています。
お花好きの人、大歓迎です。
天然キャラのおばさんです。
子供が5人居ますので、思春期の子供を通して人生を学びました。
気軽にみなさんでワイワイお話しを愉しみませんか?

ご希望の方のは、イーチンタロットか妖精のタロットと1枚引をします。(無料)


◆場所 豊島区北大塚2丁目
(ご参加者にお知らせいたします。)
◆会費 500円(おいしい健康茶でおもてなしをします。)
◆定員 6名

当日の出会いを楽しみにしています♪

◆禁酒、禁煙で、愉しいおしゃべりをしましょう♪

二次会は近くで軽くお食事をしたいと思います。

【お断り】
ネットワークビジネス、マルチ商法をやっている方の参加、
宗教や販売目的の参加はお断りしています。
もしも喫茶の会参加時または参加後に
それらの行為が発覚した場合には、
金十万円を請求いたします。

参加ご希望の方は、
下記アドレスまでお願いいたします。
kotoyorimieko@gmail.com

【お申し込みは】こちらからどうぞ


コメント(0)

2013年 1月 04日

仕事始め

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

今日から、今年の仕事始めでした。















さすがに今年は、日曜日までお正月休みの方が多いようです。

仕事が早く終わったので、映画を観てきました。



















ロードオブザリング ホビット です。

ハラハラドキドキの連続でした。

勇気と命がけの戦いに

今年の私は

勇気と命がけの(仕事に」対する情熱を持つ)

歩みをしていきなさい。

そんな気がしたのでした。


=============================

今年も冷えを改善しながら

【アンチエイジング】をして

いきます(#^.^#)

あなたは元気になったら、

若々しくて素敵な人ねと言われたいですか!!

皆さんもどうですか!

友達に老けたねと言われないようになりたいですか?


コメント(0)

2013年 1月 01日

新しい年に♪

カテゴリー 年頭のご挨拶

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

2013年の始まりです。

皆さまは如何お過ごしでしょうか?

昨年は色々なことがあったことと思いますが

今年は巳年

古い自分から脱皮して

新しい自分になりましょう。



















今年も、アンチエィジングをしていきます。

私は、1月で59歳になります。

気持ちは30代です(笑)

オンセラレイキをしていて

増々若返っています。

アンチエィジングの仕方を

こっそり

あなただけに

教えちゃいますね(#^.^#)

今年も宜しくお願い致します♪♪♪


コメント(0)