アーカイブ 2013年2月

2013年 2月 27日

辛い更年期が改善しました!!

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪



【お客様から嬉しいメールが届きました】

+++
何だか調子が悪くて、朝起きれないし、
めまいがして・・・
病院に行きました。

月のものも遅れがちで・・・・

なんと、【更年期】で、体調が悪いかったようです。

ガンや大病でなくて安心しました。

ピル(女性ホルモン)を服用すると、元気になると言われましたが、、、

お薬は飲みたくないので、貰わないで帰りました。


友達の紹介で「オンセラレイキ」を受けに行きました。

電話で、「来てみてください。うまが合えば通わればいいですよね。」

という言葉で、、、1度行ってみようと予約して、施術していただきました。



3か月ぐらいしていくと、目まいや朝のつらさが和らぎ

少しずつ元気になっていきました。

最近は、ボランティヤでスカイツリーのガイドををしています。

琴寄さんから、「生きがい」をもてるようになりましょう!!
と、励まして戴き、第二の人生をスタートできました。

辛い更年期を改善して、

【生きがい】をもてたら、益々元気になり、

『周りからも明るくなったね。』と
言われるようになりました。

心と身体のメンテナンスをしてもらい
身体も元気になり、心も元気になりました。

本当にありがとうございました。

++++

あなたも、身体の不調を改善したら、
あなたは日常生活、仕事、家族との関係、
恋人との関係はどのように変化するでしよう!!
あなたもどうですか?


コメント(0)

2013年 2月 23日

痛みには【パインオイル】が効果がある!!

オンセラレイキの琴寄美恵子です。




今日は、痛みをとるには、、、
についてお話をします。

実は、娘が「足の〇指が痛いんだけども」と
珍しく相談がありました。

1か月前から痛みが治らないとか・・・・
たぶん単純骨折をしていると思います。

病院に行くよう勧めてはみたもの
行きたがりません。

なので、足の指の痛みをとってあげる約束をしました。

痛いので、診せてくれないので。
まずは、遠隔でレイキをして【痛みを和らげる】ことにしました。


もっと早く言ってほしかったのですが・・・
仕事忙しいのにと、遠慮していたようです。

点灸(シール灸)と、パインオイルで痛みをとります。

何故、娘がやってほしいかって・・・・

それは、去年の9月に膝が腫れた時、
パインオイルを塗って治したのを見ているからです。


娘の痛みも良くなるように・・・
真心こめて治したいと思います。



コメント(0)

2013年 2月 22日

今日の教訓

カテゴリー イベント

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

昨日は「奇跡のヒーリング」のイベントに参加してきました。

銀座3丁目の会場に行くのに・・・
道がわからなくて、、、

着いたら、ドアがカギがかかってる?

あれ、ドアノブを回したら開いた・・・。

3階に上がると会場です。



そして、DVD鑑賞会が始まりました。

ヒーリングで1番大事なことは、【治ると信じること】と
話していたことが印象に残りました♪


DVDを見ている時、冷気が漂っていて・・・・
寒かった(ブルブル)
暖房が掛かっているのに寒かったので・・・
コートを着て、マフラーをサブトンのように敷いても寒いです。

ある方が、帰った途端に場の空気が変わって
エアコンが効いてきました。
不思議な体験をしました。

波動器で、測ってもらいました・・・。
自分で感じている感覚と同じでした。

◆今日の教訓【場】の温度は物質に吸収される。
寒い人が来ると、寒くなる。
空気が冷たく感じる。

2次会は、主催者の方と4人で楽しく軽食を
食べながら・・・



為になるお話を伺ったり・・・
アドバイスをしたりで
セラピストが集まると楽しいですね(*^_^*)










コメント(0)

2013年 2月 20日

なんでそこが【痛い】のがわかるの?

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

最近お客様から、よく言われるのが・・・

【お客様は施術用のTシャッの上なのに(触れてもいないのに)

・・・・・・

手がそこに行くんですか!?】

と聞かれます。

確かに、毛布の上から手が【そこに】いくんです。

そういわれれば、自分でも【不思議なことです!!】


ライトワーカーさんから見ると



写真のようなかんじで、天使が私の身体を使って
ヒーリングをしてくれているようです(^。^)y-.。o○


天使が協助してくれるように・・・
いつも気をつけています。

直感を大事にしています。

今日も、コツコツ【オンセラレイキ】をしています。

あなたも体験してみませんか!!

身体と気エネルギー体を調節しながら癒されて
素敵なあなたを発見することができたら、

あなたは何をしますか!!

元気になったら、仕事や家族、恋人との関係は
どうなっていくでしょう!!
あなたもどうですか?



コメント(0)

2013年 2月 19日

大塚ゆるカフェ会

カテゴリー イベント

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

昨日は、お茶会をしました(*^。^*)

<一部>メッセージで、参加してくださったNさんありがとうございました。

私が時間を間違えて17時からとメッセージで伝えたので・・・・

来てくださいました。



その方は、スピルチャルのことが大好きで・・・

部屋の壁に書いてあるメッセージに・・・
感動していました。

+++
<ハートに従う>
苦しんで生きるのか
心地よさを追求して
    生きるのかを決める

自分の直感とフィーリングに従って生きる

本当の自分を尊んで生きることを決めたら
人に面倒みてもらおうとか、何かしてもらおう
なんていう期待を持たない

本当の自分を生きる責任をもつことです

+++  ウィリアム・レーネンの本より

オンセラレイキの紹介をして、予約して帰りました。

<二部>19時からのお客様が見えました。



男性のお客様にセラピスト二人で
いろんなアドバイスをしましたよ(*^_^*)

他に2人来られる予定でしたがお仕事の関係で
来られないと連絡があり

ゆるくお話しをしました。

今回はゆっくりお話しを聞きたいし話したいと
思っていたので、
その通りに引き寄せました。

お腹も空いたので場所を変えて、
3人で飲みながら
また語り合いの場となりました。

愉しい時間をありがとうございました(感謝!!)







コメント(0)

2013年 2月 17日

石に呼ばれました♪

カテゴリー イベント

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

今日は、大原恒昌さんのイベントに
参加して【オリジナルのブレスレット】を作りました。



今日のパワーストンです(*^_^*)
ラピスラズリー、シトリン、水晶、天眼石です。
天眼石が今日のメインでしたが・・・
とっても気に入っています。

その後、4人でお茶をしました。
それも楽しい時間でした♪

また時間が合えば参加したいです。
今度はどの石に呼ばれるのか
楽しみです。


コメント(0)

2013年 2月 14日

お客様から【しもやけ】が治ったと嬉しいメールを戴きました♪

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

今日は、1月末に受けに来られたお客様からです。



+++

サンドラス工房【あとりえふみ】   浅川史教様 
私はここ数年、冬になると足の「しもやけ」に悩んできました。
もともと血行があまり良くない方で、以前は夏場でも靴下を欠かした
ことのないほどでした。
いくらか改善されましたが、ここ数年は地面に近い土間コンクリート
の上で仕事をしているため、夏場は涼しくて良いのですが、冬の冷た
さは堪えます。
そんな中、冬場になると足指が「しもやけ」になってしまうのです。

そこで、「お灸」を使った温熱療法が血行、代謝促進に良いと聞き、
「オンセラレイキ」を施術していただきました。
すると...
2~3日後には、足指の違和感(腫れ、痒み)がなくなり、1週間もすると
すっかり「しもやけ」が治ってしまいました


それからさらに1週間以上経ちましたが、おかげさまで「しもやけ」が
再発することなく過ごしています。

足自体への治療はもちろんですが、自分では気がつかない体全体の
「疲れ」循環(血液、リンパ)の「障害」を診ていただけるので、それを
元どおりにすることで効果もいっそう上がるのだと思います。

手足の冷えにお悩みの方は、一度、試してみる価値ありです(笑顔)

+++

あなたも、身体の不調を癒し(改善)したら、あなたは日常生活、仕事、
家族との関係、恋人との関係はどのように変化するでしょう!!
あなたもどうですか?



コメント(0)

2013年 2月 05日

お客様からオンセラレイキ体験の感想が届きました♪

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

お客様から、『紹介をしたい』と連絡を
戴きました。

====================

友達を紹介する前に、体験しに来ました。
琴寄さんにみてもらい、
問題がないようなので、安心しました。

琴寄さんが、右肩をヒーリングしているではないですか!?
私は、運動部の時肩を痛めてたところを
ヒーリングしてくれたからです。

普段元気に仕事しているので、肩こり位しか感じていませんでしたが、
背中、肩が凝っていると言われ、背中の凝りを
ほぐしてもらい痛かったです・・・。

病気になる前にメンテナンスをする・・・。
いいですね。

冷え性の友達に紹介したいと思います。



















=========================

身体が温まると人生が変わります
”不健康なままで過ごす人生”と、”健康的で若々しく過ごす人生”と
どちらがいいですか!!

健康になって体の悩みが解善したら、
あなたの生活、仕事、
家族との関係、恋人との関係は
どう変化するでしょう!!



コメント(0)