アーカイブ 2013年8月

2013年 8月 27日

『夏こそオンセラレイキを!!夏の水分の摂りすぎ、むくみ解消に♪』

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今年の夏も暑かったですね。
今週は、朝夕少し過ごしやすいようですが、
皆さまはいかがでしょうか?

実家に帰った時、7時に朝ご飯、9時のおやつのスイカ
12時に昼ごはん、3時のおやつにスイカ、
6時に夜ごはん、そんな生活を3日間続桁のですが
3日目の3時のおやつのスイカは食べませんでした。





胃が受け付けません。
いつもの食生活とまるっきり違うので
父に合わせるのが大変でした。

自分の身体と相談しながら、食べるのが1番です。

私は、冷え性なので温熱が身体に合っている(必要)
ので、オンセラレイキを扱っています。

今年は、去年ほど、冷えで悩んでいませんが(笑)
去年までは、どんなに暑くても
冷たいもの、飲まない・・・。

今年は、冷たい物を食べたり飲んだりしても平気になりました。
身体が、耐えられるようになりました(苦笑)



今年は、熱くて水分をたくさん摂ったせいか水太り・・・
オンセラレイキで、温めて体の水分、むくみを解消していきます。

もう少し涼しくなったら、ウォーキングを20分しながら、
体重を落としていきたいと思います。

皆さまも、夏の疲れ、夏の水分の摂りすぎ、むくみを
解消していきませんか!!

身体の不調が解消されると、心が楽しくなり、
幸せな気分で仕事ができはかどりますよ。

そして、バリバリ仕事をして、ライバルにさをつけましょう!!

あなたもどうですか?


コメント(0)

2013年 8月 18日

第9回大塚ゆるカフェ会の様子

カテゴリー イベント

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪

8月16日19時30分から始まりました。


お盆休みの中、7名で行いました(^^♪

今回は、簡単にできる「肩こり」の方法をみんなで体験しました。
毎日、継続すると効果がでます。
「継続は力なり」ですね。
来月は、何しようかな?



参加してくださった皆様に感謝です(#^.^#)
来月は、どんな出会いがあるのか今から愉しみです(*^。^*)

ゆる~く、愉しくお話をしています。
自己紹介では、イベントの紹介をしている方のいます。

あなたも参加してみませんか?


コメント(0)

2013年 8月 14日

実家に居て♪

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

昨日、朝9時まで来てほしいと12日の夜仕事中に電話があり、
朝、6時38分の電車で、足利市駅まで4回乗り換えて、8時38分に無事到着!!



(電車から見た太陽)

9痔から買い物して帰ってから、
10時のおやつはスイカでした。



1時から、お客様が来られたのですが、支度が出来ていてよかった(#^.^#)


今日は、10時前から来客でした。


(お客様から戴いた、そばプリン)

このプリンはババロアみたいでおいしかったです♪♪♪
父と孫、私達姉妹で戴きましたよ。

今日は、親戚の方が、いっぱい来てくださいました。
ほんと有り難い事です。


コメント(0)

2013年 8月 12日

『なぜ、オンセラレイキを受けると、元気になり10歳若返るのか!!』

オンセラレイキの琴寄美恵子です(*^_^*)

『なぜ、オンセラレイキを受けると、元気になり、10歳若返るのか!!』

本日、オンセラレイキの施術の体験を戴きました。


++++

こんばんは
なごみ吉澤です。

琴寄さん、お陰様で先月から施術していただいていて、
身体の具合がとても良いです。
胸につかえていた物がなくなり、気分がとても良くて、
10歳くらい若返ったような気分です。

ほんとに何をやっても疲れが取れず、
心身共に倦怠感があり、気持ちがふさがりがちで、
自分で自分が嫌になる程でしたが、


琴寄さんの所へ行ってから、『晴れ晴れした感じがあって!!』
以前の自分を取り戻せた様で、『うれしくて、うれしくて!!』

『家族に何か良い事でもあったの?』て言われました。
しばらく続けたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。


++++

今日も琴寄さんの所へ伺いました。(8月12日)

実は昨日夜から肩や背中が急に痛み、
椅子から立ち上がる時も、腰まで痛くなる様になり、
急だったのですが、時間を作ってもらいました。

心の中まで見透かされている様で

身体だけでなく、心が楽になり忘れていた大切な事も
思い出させていただきました。


幸せをとっても感じます。
ありがとうございました。



今日来た時の顔と、帰る時の顔は、別人の様だと思います。
『だって、笑顔でいる自分が解りましたから。』



+++++


吉澤さん、体験談を戴きありがとうございました。
あんまり素敵な笑顔でしたので、写真を撮らせていただきました。

『なぜ、オンセラレイキを受けると、笑顔が素敵になり、元気になり、
10歳若返るのか!!』

それは、心と身体が元気になるからなんです!!
セラミックで、温熱指圧しながら、心の凝り、身体の凝りをほぐし、
リング灸で、お腹から氣を入れていくからです。
そして、レイキヒーリングで、心と身体、魂を元気にしていくことが出来るからです。

あなたも体験してみませんか?




コメント(0)

2013年 8月 08日

ママセラピストさんが、レイキ レベル3の伝授を受けました♪

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

今日は、10時半から『和みサロン』にて、
足の先生主催の健康教室に参加しました。


足の先生は、20代のの頃、養護教員をされていて、
耳が痛くて泣いている子がいると、
〇〇を回してご覧と言って、
児童がその通りにやって、「中耳炎の痛み」が治ったそうです。

足を観て、神経質かもわかっちゃうそうです。

また時間を見つけて、勉強に行ってきます。

足の本、手の本だけでは学べない経験がいっぱいなので
今日もまた勉強になりました。

詳しく知りたい方は、お問い合わせからメッセージをくださいね。



午後はママセラピストさんに、現代レイキ レベル3の伝授をしました。
和やかに楽しく学びのひと時を過ごしました♪

レイキの偉大さに、感謝する時間でした。

レイキの詳しい内容はこちらからご覧いただけます。


今度、レイキの交流会をしながら、ひびきの感じ方ヒーリングの仕方の
時間を作っていきたいと思います。

コメント(0)

2013年 8月 08日

オンセラレイキ・ヒーリングってどんなことするの!?

カテゴリー オンセラ・レイキ

オンセラレイキの琴寄美恵子です。

オンセラ・レイキ・ヒーリングとは


温熱療法オンセラとレイキで身体と氣エネルギー体の不調を改善していくヒーリングです。

身体が温まると人生が変わります

“不健康なまま過ごす人生”と“健康的で若々しく過ごす人生”とどちらがいいですか!!

病気は、①遺伝子 ②ストレス ③食生活によるリスクが大いいです

★あなたは大丈夫ですか?



●オンセラは、もぐさの800度の熱を利用し、特殊なセラミックを通して遠赤外線を体内へ注入する温熱療法です。

●レイキは、高次元の宇宙エネルギーと共振し、精神性の向上をはかり、人生を豊かに生きるための癒しの技法です。

●このオンセラとレイキを一緒に使うことで、病気を根本的に改善し、総合的に施術することができます。

●自然治癒力を高め、本来の自己を見いだし、自信と能力を発揮することができるようになります。

●自宅でも簡単にできる驚異的な効果の温熱療法です。

オンセラ・レイキはこれらの症状に絶大な効果を発揮します!!
①完全冷え取り②凝り取り、痛み取り③体温アップします。

オンセラ・レイキって、新しいレイキなの?
A. オンセラ療法®は中川先生が30~40年の治療実績の中で、患者さん自身で病気を治せないのか研究した結果生まれたものです。

  レイキは現代霊気ヒーリング協会 土居裕先生より伝授を受け公認マスターになりました。
 私がレイキを習うきっかけは、土居先生がオンセラ療法の研修に来て下さったからです。

 
オンセラとレイキを組み合わせたところ、オンセラの熱とレイキの光がマッチして、「気持ちが良く癒され」習うと自分でやれるのが特徴です。
  


オンセラレイキの説明の資料を作製していたら、4ページほどになりました。
今日は、1ページ目の紹介です。
論より証拠、1度体験してみると分かるのですが、、、、、。



 
オンセラレイキ・ヒーリングを受けると、健康で好きなことが出来ます!!

それとも、あなたは、体を壊して子供たちに迷惑を掛けたいですか?


 温熱療法オンセラで身体の冷えを取り、身体の不調を解消しながら、レイキで氣エネルギー体の不調も解消していきます。

身体の不調が解消されると、人生をハッピーに過ごせます!!

 ストレスも溜まらず、毎日ハッピーに過ごしていると、楽しい出会いや楽しい思い出が作れます。
元気に過ごしていると、子供達に迷惑を掛けることなく、お孫さんとも元気に触れ合うことができます!!
あなたもオンセラレイキを体験してみませんか?





コメント(0)

2013年 8月 05日

〇〇の体験しました、体験してみてわかったこと!!

カテゴリー 日々の出来事

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪




ほとんど、外食はしないのですが、ここ1週間で3回も外食をしたのです。

そうしたら、毎日は出ていたものの、、、

ヤギのふ〇みたいのが出ていたのですが、
妊娠〇か月みたいになっちゃったのです(>_<)

生野菜を食べたり、寒天を食べたりしました。
そうこうしているうちに、昨日バナナ3本分でました。

やっとすっきりして、いつもの私のリズムに戻りました。

オンセラレイキをすれば、すぐ解消しますが
今回は、食事に着目してみました。

何事も体験してみないと、その苦しみはわからない、、、。
とっても良い経験になりました(*^^)v

でも、便秘はもうしたくありません。
あ~、私の場合は完全便秘ではありませんでしたが、
お腹がすっきりしないと
気分が晴れないのでした。

オンセラレイキの施術中にトイレ立つ人もいます。

今日のお客様も、途中で休憩しました。
スッキリしたお顔をして戻ってきたのでした。

施術すると、内臓の働きもよくなりますからね(#^.^#)





コメント(0)