アーカイブ 2014年7月

2014年 7月 29日

夏こそオンセラキットで冷え知らず♪

カテゴリー オンセラキッド

オンセラレイキの琴寄美恵子です♪♪♪

昨日は、大阪で営業している「健康快福サロン」にお邪魔しました。

宝石マットで身体を温め、ドテラオイルで背中足、お顔の

セラピーを受けました。

身体は汗びっしょり、いい汗かきましたよ(#^.^#)

お顔も久しぶりのエステで綺麗になり、

心身共に、リフレッシュ!!

やっぱり、夏こそ温熱ですね!!


低体温の私が、子だくさんに恵まれたのも、、、。

温熱と食事療法で体温を1度アップ(36.5℃)できたからです。



夏は、冷房や口当たりの良い物を(冷たい物)
食べるので、どうしても、

身体の芯を冷やしがちですね。


あなたもこんなことしていませんか?

ペットボトルの水(ジュース)をたくさん飲んで
食事は、口当たりの良い物を食べていませんか!!

熱いから、お風呂に入るの面倒、、、
シャワーで済ませる。



夏身体を冷やすと、秋口や
冬に体調を崩しやすくなります。

夏こそ、お風呂に入って身体の芯の冷えをとる。
生姜を使った料理で、身体を温める、、、。

ちょっとした日常の生活の心遣いが大事ですね。



あなたの身体の冷えは、1日5~15分
テレビを観ながら、改善できます。
遠方の方も、「オンセラピー」読本がありますので、
観ながらできます。

オンセラキッドはこちらからご覧いただけます。

夏を元気に過ごしましょうね(*^。^*)






コメント(0)

2014年 7月 23日

【挑戦】

カテゴリー 日々の出来事

日曜日に、ミーティングで遠方に出かけ、

夕食は【しゃぶしゃぶ】でした♪♪♪

有志が食べに行くことになり、嬉しさと、

「お肉苦手〜
どうしょう、、、。」

と心中穏やかではありませんでした。

お店に行ったからには、少しは、食べなくちや、、、。

と覚悟をしました(ちょつとオーバー)


子供の頃から、鶏肉、豚肉、牛肉。あまり食べる家庭で育ったせいか。
鰻とか、魚を食べる食生活だったからなんですね。


学校給食が大の苦手!!

いつも口に入れて、ティシュに戻していたのですから。


最近は、鶏肉や焼肉(牛)は少し食べるようになりましたが、、、。

豚は食べたことがない!!


思い切って「清水寺の舞台から飛び降りてみましたよ。」

これまた、お肉好きな人からみると、オーバーですよね(苦笑)

三元豚のしゃぶしゃぶ♪♪♪



写真のようにお野菜たっぷりの鍋の中に
しゃぶしゃぶとお肉を入れて食べました(笑)

ビックリ!!
話にはトンは甘くて美味しいと聞いてましたが、、、。

本当に甘くてて美味しかったからです(苦笑)


食べず嫌いというか、食べたことがないから、無理!!

と決めつけていた自分がいます。


これって、日常の生活の中でも、そうなのかもと


改めて思いました。

食べ物だけではありませんよ。



これからは、仕事もプライベートも(笑)


臆せず挑戦する勇気を忘れないようにします(((o(*゚▽゚*)o)))

夏でも温かい物を食べると良いですね。

夏こそ身体を冷やさないようにしたいものですね!!
夏の冷えが秋口の体調不良につながります。


◆冷えによる不調を改善します。

(肩こり、​膀胱炎、頻尿、
自律神経失調症、頭痛、腰痛
月経不順、月経痛、不眠
下痢症、しもやけ)

◆何をやっても疲れが取れず、心身共に倦怠感があり、気持ちがふさがりがちだったお客様が
・・・身体だけでなく心も元気になりました。

『なぜ、オンセラレイキを受けると、元気になり10歳若返るのか!!』







コメント(0)